こんばんはー!


お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたー!!




あ、あの!!

先日ご紹介した「ちょうどいいブラキャミ」!!


↓これ。




そんなたくさんはないみたいですが「買えなかったよー!!💦」というコメントもたくさん頂いていたので、お知らせしておきますねおねがい





クーポンもまだ使えます指差し飛び出すハート


クーポン使用で1,880円!

 





今日は撮影の立ち会いに行っていました


いつもおなじみ

しおりちゃんとえっちゃんでーす!




我が子の発表会を見守るように、若い二人のかわいさを楽しんできましたよ…ラブ


久々にランチもご一緒してきましたー!!



あーー、かわいかったっラブ



こちらのお店ですがデミグラスソースのオムライスがとても美味しかったですー!!




そして前回、二人が撮影に協力してくれたシャツチュニックとテーパードパンツ


今日の20時から再販されます




こだわりはこちら♡


サイズ別の着画はこちら




モノトーンでシンプルに決めたしおりちゃんのコーデはこちら!



私も授業参観の時はこの組み合わせで行きました!


手持ちのジレを合わせてもとてもかわいいです指差し



 詳しくはこちらラブ

 

 

お次は一番人気だったブルーを着こなすえっちゃん!


横のスリットや前後差のあるシルエット、後ろ姿のドレープ具合にもこだわって作りましたーラブ


えっちゃんのほかの着画はこちら♡

 

 

そしておもちちゃんはめちゃくちゃ気に入ってくれてそうで、なんと今回全色コンプリートしてくれました笑い泣き


白と


ブルーはLサイズ着用なのですが

  


ブラックのみあえてのMサイズ。




よりシャツっぽく着こなしてくれてますびっくり


サイズ別の比較はこちら!

 


いつもオシャレなおもちちゃん、百貨店にこのシャツチュニックを来て行ったところ、店員さんに「それどこのですか!?」って聞かれたそうです…笑い泣き

う、うれしまるー!

 


ちなみに私はチビなのでSCサイズ一択ですが💦


腕をまくったり


下にスカートを合わせてワンピース風にしたりと、いろんなコーデを楽しんでいますおねがい



大好評のシャツチュニック、レビューもたくさんありがとうございます〜!笑い泣き




そしてテーパードパンツ!




ウエストがゴムでラクチンだけど、キレイ見えする細目のシルエットで、足がまっすぐに見えるお気に入りのテーパードパンツです!!



レビューを見ているとサイズ選びが難しかったようで、大きい!て方もいれば、小さい!って方もいらっしゃいました💦






\私はSCサイズです/


↑モカのカラーもめっちゃお気に入りです♡



もっとサイズ別の着画も増やせるように、スタッフさんとも相談したいと思います


あとしっかり検品してもらってはいますが、縫製で気になるところがあればお店の方に連絡していただけたら交換してくれるように私からもお伝えしていますので、よろしくお願いします🙇‍♀️



\本日20時からの再販です!/


○10%オフクーポンはこちら



クーポン利用で4,500円!


クーポン利用で3,150円!


クーポンは24時間使えるので、ぜひご検討よろしくお願いしますニコニコ



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね