こんばんは



見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




コーディネートです


シンプルモノトーン!


​シャツ/ReEDIT×yuki
パンツ/ReEDIT×yuki
シューズ/celine
バッグ/topkapi efole




本日上下共にドキ子コラボでございまーす

この度、一足お先にお試しさせていただきました知らんぷり

前に撮影風景のブログを上げた時にもどこのシャツですか?と何件かコメントをいただいたほど、めっちゃ可愛いのですー!!!!


では着画多目でお送りいたしまーす



前後差のあるオーバサイズのスタンドカラーシャツです!





なんといってもポイントは袖ー!!!


こんなデザインあんまり見たことないー目がハート

めちゃくちゃ可愛いんですー




胸元のタックもいいですよね指差し


しーかも!!シワになりくい素材なんです!



カラーは全部で三色

どれもオススメですが、やっぱりホワイトが鉄板かなニコニコ


私はMサイズ着ています

デザインチュニックシャツ

【PR】



そしてこの形の綺麗なパンツ!!!

ドキパンツ第3段ですよー

今回はテーパードパンツです


シャツがオーバーサイズで分かりにくいかもなんですが今までのドキパンツ同様、美脚効果がすごいんです!


ちょいと商品ページの写真引っ張ってきまーす





ね!トップスインしたらさらになんです看板持ち


後ろもゴムなので楽ちんです


カラーは三色


どんなトップス持ってきても、合わせやすいのですが、やっぱりオススメはドキシャツとドキパンツを組み合わせて着ていただきたいです目がハート


相性ばっちなんで間違いないですよー!!


Sサイズ着ています

【PR】

そして朗報びっくりマークびっくりマーク


ドキシャツとドキパンツ、発売記念で24時間使える10%OFFクーポンが発行されまーす


クーポンはこちら




ジレと合わせてみたらまた、雰囲気変わって可愛いかったですキューン




ジレはこちら


今晩20時販売スタートです!!


ではでは今日はこのへんでー

最後まで読んでいただきありがとうございました


前回記事