こんにちは

見に来てくださりありがとうございます


初めましての方はこちら⇨自己紹介




本日2本目です

今朝もあげましたー!


昨日は長男の入学式でした!!

卒業式は色々あったけど、入学式は無事迎えれてホッとですにっこり

ブッカブカの制服が3年後はサイズぴったりになってるんだろうかニコニコ


息子が通う中学校は、鞄も靴も靴下も自由でめっちゃ羨ましい!


私の通ってた中学は、鞄は学校指定のもの、靴も靴下も白って全部決まってたのに真顔


一年生は足首より長い靴下履いたらあかんとか、学校の規則より、先輩が決める意味不明な規則があって、知らずに長い靴下で行ったら「調子乗んな」って先輩に言われたの思い出したわw


息子の学校にはそんな怖い先輩がいない事を願おう不安不安


バッグは私達からの入学祝いでプレゼント愛


入学式に間に合わない予定やったんやけど、早くに届いてくれたー!

マスク専用のポケットがあったりタブレットを入れるクッション性のあるポケットとかもあってこのバッグ、めっちゃよかったです指差し



私のコーデは予定通りでーす

もう一度詳細載せときます!!



ジレ/beauty &youth
トップス/TEANY×saya
パンツ/UNIQLO
 シューズ/united arrows
バッグ/celine




ジレはこちら

ジレ安くなってますー!!

これほんと買ってよかったー

他の着回しコーデも撮ってるのでまたアップします看板持ち


パンツはUNIQLOだよー!

足が綺麗に見えるよ目がハート



トップスはこちら

大好きなやつー!めちゃくちゃ可愛い♡

TEANY、今夜からのマラソンで開始4時間10%OFFになるクーポンが出ています


クーポンはこちら


eriちゃんシャツワンピも今晩から再販でーす

去年の夏はめっちゃお世話になったやつ!



それとTEANYで他にも狙ってるのがあって!

マラソン開始と同時に再販だから頑張ってゲットしなきゃ!

カップ付きが嬉しいー

アイボリーとブラックどちらも買う予定です指差し



そんなこんなで


入学おめでとうーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






お知らせ

コラボさせてもらってるルームウェアがマラソン開始と同時に10%OFFになります!

是非この機会にウインク




さてマラソンに備えるよキメてる


イベントバナー

 



それでは今日はこのへんでー


最後まで読んでいただきありがとうございます


また明日ー


前回記事