こんにちはー!

 

昨日のプチプラワンピの着回しコーデもたくさん見て頂きありがとうございました~!

 

\クーポンは本日のみ使えます!/

 

 



ワンピースはクーポン使用で1,341円
 
新感覚スウェットは1,521円になります!
昨日のブログを参考にチェックしてもらえたらうれしいですー!!
 

 


 

 

みなさん同じだと思うけど年齢とともにお顔がもたついてくるのが気になるお年頃ネガティブ

 

 

スマホで写真を撮ろうとした時に手が当たって


急にインカメになった時の画面いっぱいに映った自分の顔のアップ「ひぃぃぃぃ〜!!」ってなること、ないですか?笑い泣き

  


私はしょっちゅうありまーすよだれ

 

ほんま老けたな…って思う〜

 

 

顔のもたつきとかって

筋肉との関係もあるのでどうしてもスキンケアではケアしきれない💦

 

だけど腹筋とかと違ってどうしても筋トレしにくい場所ですよね…ガーン

 

たまに「あえいうえおあおー」とか言いながら顔の運動とかもしてるけどなかなか続かないですし、もっと年齢に合わせたケアがしたい!!と思っていたので今回はこちらをお仕事でお試しさせてもらいました!!

 

 

 

じゃーん!

 

 

ヤーマン スカルプリフト アクティブ!

 

 

 

 

これしょっちゅう楽天のランキングにも入っていてずーーーっと気になってたもので

 

頭と顔の両方に使えるタイプ!

 

 

頭と顔は筋肉でつながっているので、同時にケアすることで総合的にアプローチできる美顔器なんです!!

 

 

 

 


てかそもそも最近EMS、EMSっていうけど

 

EMSってそういえばなんやったっけ…?って思う方もいるかもしれないので、ぜひココで一緒におさらいしましょー!ニコニコ飛び出すハート

 

 

EMS とは

 

Electrical muscle stimulationの略で

「電気的筋肉刺激」のこと。

 

電気の力で筋肉に収縮を起こし、運動へと繋げてくれます


 

筋肉を電気によって刺激することで運動効果を得ることができるので、元々アスリートのトレーニングや回復ツールとして使用されたり、リハビリテーションや筋萎縮予防などの目的で医療の現場でも使用されていますニコニコ

 

 

間違ってはいけないのがダイエット目的で使う場合、直接脂肪を減らすような効果はありません💦

 

「EMSを使うから痩せる」ではないのでそこだけ注意指差し

 

だからこれを使っても顔が激やせするとかはありませんー!

(むしろ顔コケてほしくないからいいんですけどねw)

 

 

あくまで頭の筋肉やお顔の表情筋を刺激できる美顔器になりますニコニコ

 

顔のもたつきは気になる方にオススメですー!

 

 

そんで私、こういう美容機器って効果も大事だけど続けやすいことが何より大事だと思うんですよ真顔キラキラ

 

 

私がこれが続けられたポイントは3つ!

 

おふろで使える!

 

 

これのためにあらためて時間を作る必要ナッシング!!入浴のついでにケアできます指差し

 

 

専用のジェル等不要!顔を濡らせばすぐに使える!

 

 

EMSってジェルとか使うイメージがありますが、こちらは水だけでオッケー♡

 

お風呂でやるとどうせ濡れてるからよりラクチンにケアすることができますよーラブ


頭は普段のシャンプーやトリートメントとも一緒に使えますし、顔はもちろん化粧水などでもオッケーです指差し

 

 

電話の子機みたいにパッと充電できる

 

 

…これが地味にめっちゃいいです…笑

 

初めは巾着にわざわざしまってたけど、最近はもう出しっぱなしにしてます笑い泣き

 

いざ使う時に充電ないー!とかもないし、サッと使えてサッと片づけられるのが続けられる一番の近道だと思います♡

 

 

  

操作方法は動画にしてみましたー!↓

 

 


アタッチメントの交換もこんな感じでラクラクです指差し下矢印

 

 

 

どれくらいの時間を使えばいいかわからなかったので、直接お店にも行ってスタッフの方に聞いてみたのですが、最長でも頭10分、顔10分まで。

(10分で自動的に電源が切れる仕組みです)

 

それ以上は筋肉が疲れちゃうので長くても10分までにしておいてくださいとのことでしたニコニコ

 

 

私は頭5分、顔5分。


お風呂に浸かってる間に「ながらケア」を楽しんでいますー!

 

 

 

今まで意識して頭の筋肉を刺激したことなんてなかったので、これを使ったあとは目のまわりがスッキリするような感覚があります…

 

 

 

あと個人的には口回りのもたつきが一番気になるので気持ち重点的に当てるようにしています。

 

 

 

繰り返し使える&家族で兼用できるので、最近もたつきが気になってるドキ夫も使ってる笑い泣き


 

本当は写真に撮ってビフォーアフターの劇的な違いを見せたかったのですが、正直そこまでの違いはまだわからなかったです笑い泣き

 

 

モデルさんのビフォーアフターはこちら

 

 

 

でも個人的な見解ですが、筋肉に働きかけてるのにそんなすぐに変化あるほうが怖くないですか?笑い泣き

 

なのでまずはしっかり続けてみます!!

 


このまま何もしないと年齢とともにもたつきが気になる一方だと思うので、グッとは変化しないまでもめざすはなるべく現状維持ー!

 


お風呂で「ながらケア」、頑張りたいと思いますー!おねがい

 

 \ただいまポイント10倍です!/

 

 


 

 

本日25日の20時よりシャツチュニック&テーパードパンツが再販です!


すぐに完売してしまったカラーも追加されますー!!またあとで着画も追加させてくださいねニコニコ飛び出すハート


 ○10%オフクーポンはこちら


 



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね