こんばんはー!

今日は珍しく3本目のブログ更新です…!指差し


1本目はこちら




前にご紹介した
cocaのシンプルなプチプラワンピース!

それでいてこのお値段なので
主婦の強い味方です笑い泣き



おうちで過ごすのにもぴったりですが、「外にも来て行けますか?」とご質問いただきましたので・・・

いくつかコーデを載せたいと思いますーニコニコ




マウンテンパーカーでカジュアル!



サッとパーカーを羽織ってカジュアルに!!


こちらは来月発売予定のオギャドキUVパーカーのベージュですー!


UVパーカー+長めのマキシワンピで日焼け対策もバッチリです歩く




シャツを羽織ってキレイめ!



サラッと白シャツを羽織るだけでキレイめな印象になります!


→明日再販のシャツチュニック合わせました


ただモノトーンのみだとカッチリしすぎちゃうので、


手持ちのラフィア素材のバッグとゴールドのアクセサリーで少し印象を和らげてみました。




ピアスはいつものこちら♡


リングもいつものこちらです!

 




ジレを羽織って今っぽ!



今年はますますジレが人気ですよねラブ

羽織ったのはリネンに見える軽ーい素材のリエディさんのジレですが、現在完売しているようです💦




グレーのジレに合わせてアクセはシルバーにしてみましたおねがい

このm.aのピアスはつけるのにちょっとコツがいるけど、すごーくおしゃれでかわいくてお気に入りです〜ラブ


ということで

カジュアルも
キレイめも
トレンドコーデも!!


ワンピース自体がシンプルなので

合わせるものでかなり印象が変わりますー!



もちろん一枚で着てもOKですし、シンプルだからそこたくさんの着こなしを楽しんでもらいたいワンピです歩く






あと、もう一つcocaでおすすめしたいのが


新感覚スウェットです!





こちらはお仕事でお試しさせてもらったのですが、Tシャツとスウェットの間くらいの厚みの生地!


Tシャツほど体のラインを拾わず、スウェットよりも軽くて涼しいですニコニコ





そんでこれ、口で説明するのがめっちゃ難しいんですけど、こんな質感初めて!って思うようなするりんとしたなめらかな質感で、着ていてめっちゃ気持ちがいいんです…びっくり




おしりまですっぽり隠れる長さで安心です!






前からこれ気になってたー!って方も、この機会にぜひチェックしてみてくださいねー指差し




あーー、また白髪出てきたわ…絶望

そろそろ美容院予約しよーっと・・・魂が抜ける



\マイニアのUVカーデがただいま半額ですー!/

クーポン使用で2,495円♡

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね