こんばんはー!

 

子どもの脱毛についてもたくさん見て頂き、そしてたくさんのコメントを頂き本当にございます…!!!涙


『子どもの脱毛についてかかった費用と、ワキのイボ。』こんにちはー! 昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました~!『お気に入りの帽子の値引き率にビックリー!!』 こんばんはー! 今日のアラフォーの見…リンクameblo.jp

 

コメントが優しくて泣けます…ぐすん


そしてたくさんの体験談がコメントに書かれていて、これ参考になりすぎます…!


もう脱毛考えてる人みんなに読んでもらいたいくらいです…笑い泣き

 

すごくためになるコメントもいくつかあったのでまたあたらめてご紹介させてください♡

ご質問のお返事もまた書きますー!


まだ読んでない方はぜひ見てもらえたらうれしいです…ニコニコ

 

 




先日「母の日ギフトで食べ物でおすすめがあったら教えて欲しいです!」とコメントでリクエスト頂いていたので、いくつかご紹介させてくださーい!!!ラブ

 

 

まずはもう大人気なのでご存知の方も多いとは思いますが…


カナダビーフのローストビーフセットー!


今回ご紹介するのはローストビーフ・ローストポーク・ミートローフの王道3点セット♡

 

冷凍で届きますが、前日に冷蔵庫にうつしておけば切るだけでごちそうにありつけますよだれ飛び出すハート

 

 
左から順に、

ローストポーク・ローストビーフ・ミートローフです~!

 

 

ひゃー--豪華!!ラブ

 

そんでこれ、ローストポークがめっちゃくちゃおいしいびっくり


ローストビーフは食べたことあったんですけど、ポークは初めてだったのでお肉の甘みと柔らかさに感動しちゃいました~ラブ



ひき肉と野菜好きなドキ姉はミートローフ、しっかり肉の味を楽しみたいドキ夫はローストビーフと家族でも見事に好みが分かれました爆笑

 


ひとつずつ開封すれば日持ちもするので、贈り物としてもおすすめ指差し


本日まで10%オフクーポンも出てますー!

 

○本日まで使える10%オフクーポンはこちら

 


クーポン使用で4,032円!

 

 

続いては


「自分で食べるよりも孫とわいわい楽しみたいわ〜ひらめき飛び出すハート


っていうタイプのお母さん向けた、最高級黒毛和牛の焼肉セット!!

 

 

黒毛和牛卸問屋阿波牛の藤原さんの
国産の美味しい焼肉がなんと1kg。
 
カイノミやフランケンなどの希少部位が入っているとっても豪華な焼肉セットです…♡ 

 

 

すごい量www


てかこの写真がやばいー!ラブ


 

おなかすいてる時、この写真だけで白ごはん1杯いけそうです~笑い泣き飛び出すハート



量が多いので母の日は子どもや孫たちとみんなでワイワイ過ごしたい方向きです目がハート

 

 

母の日以外にもGWのバーベキューにもおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいー!


 

〇500円オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で9,480円!

 

 

 

あとは個人的に好きなものですが💦



「ずっと健康でいてほしい」という願いを込めて、化学調味料不使用・減塩・ノンオイルの素材的ドレッシングのセットもおすすめしたいです~!ラブ




大好きでずっとリピートしてます!


サラダにかけるのはもちろん、焼き肉やお鍋のつけだれにしても美味しいですー!ラブ


 

 


…あとこれも個人的にめっちゃ好きなんですけど、ふくちゃのお茶に合う生チョコー!!



これ、だいっっすき笑い泣き


口当たり滑らかなガナッシュの中に、国産の生クリームがたっぷり入っててふわとろ〜!ラブ




それでいて、お茶に合うように作られているので不思議としつこくないんです・・・!


はぁぁぁぁこんなん見たらまた食べたいー!!

太るぅぅぅぅ!!!!笑い泣き


 

こ、これは私が贈ってもらいたいくらいですよだれw


 

 

あとはもちろんオギャドキチョイスのお刺身セットもオススメですー!!




(母の日当日着の受付は終了しました💦)

 



サムネイル

以上、母の日ギフトの食べ物編、参考にしてもらえたらうれしいです~!!



 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね