こんにちは!
 
昨日のすっかり惚れ込んだキッチンアイテムもたくさん見て頂きありがとうございました!
去年の秋に
 
ユニクロの絵本シリーズのパジャマの120サイズ~も作ってほしい!
 

 

 

共感のコメントをたくさんいただいて

 

「なんなら大人サイズも作ってほしい!」とまでみんなで盛り上がったあの日…。
  

 

そのあとまさかの優しいユニクロの社員の方からメッセージを頂いて


『ユニクロさんからまさかの…!』ご訪問ありがとうございます 昨日のユニクロさんへのお願いブログ『ユニクロさんお願い!! 悲しくて…2020冬。』 ご訪問ありがとうございます 靴のお手入れブ…リンクameblo.jp

 

 

『110サイズもお客様の声で生まれたんです』と教えてもらいましたおねがい

 

 

なのでみなさんから頂いたたくさんのブログのコメントとともに、イチお客様の意見としてユニクロさんのご意見箱に私からもメッセージさせていただいたんですニコニコ

 

 

 

 

2021の春夏コレクションではその夢はまだ叶わず…

 

大好きなミッフィーちゃんのパジャマも110サイズまでの展開でした💦

 

 

 
そしたら昨日、
フォロワーの方から届いた一通のメッセージ!
 
 
 
 『ユニクロベビーから120サイズのパジャマが出ていましたよニコニコ♡』
 
とのこと!!
 
 
えー!!!
 
まままままままじでーーーーー!?と
 
もう光の速さで検索をしてみたところ
 
 
 
 
 
 
 
ほんとだっ!
 
『4月下旬よりオンラインのみ120cmのパジャマが拡充予定』って書いてあるー!!!
 
 
きっと各方面からたくさんの声が上がっていたのでしょう!
 
 
ついに、日本全国のママの声がユニクロに届いたようです♡
 
 
 
 
 
でもでもよく見てみると
予約がはじまるのはどうやら絵本シリーズではないようで…。
 
今回はEテレのキャラクターと
 
スヌーピーのピーナッツコレクションの2種類でしたニコニコ
 
 
 
これもとってもかわいいのですが
熱望してた絵本シリーズではまだなかったようです💦

 
も、もーう!これだけその気にさせておいてー!ユニクロさんったら♡
 
 
でもなんか、この感じだと次くらいから発売されそうな気がしません?!
 
絵本シリーズも増える気がする…!
いや増えてほしいぃぃぃ!!
 

 
つい、期待しちゃってます…
 
 
 
 

今年ならまだ120サイズでチビドキも着られそうなので、わくわくドキドキしながらたまにホームページをチェックしようと思いますっおねがい
 
 
いやもう、120といわず
130,140も作ってくれたらいいな♡
 
 
ユニクロさーん!
ぜひお願いしまーす!
 


\完売色が本日20時から再販です!/
\dailyの母の日ギフトはじめました/

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね