ご訪問ありがとうございます

 

昨日のユニクロさんへのお願いブログ下矢印


 

 

「わかります!!

のコメントの多さにビックリ!びっくり



共感してもらえて

うれしまる…うれしまるやんかー!!


 

そしてそして、ユニクロアプリのご意見箱の存在を教えてくださった方もありがとうございました!そんなのがあるなんて知らなかったですあせる


 

え、これ…


ここにいるみんなで一気に要望を送ったら叶いそうじゃないですか…?笑い泣き

 

とりあえず私はさっそく返信不要と書いてご要望あげてみたいと思います♡

 

 





…とかそんなことを書いていたら


ぴこーん。と


インスタグラムに届いた

一通のメッセージ。

 






え…???





ま、ま、ま

まさか乃木坂欅坂櫻坂!!!





なんとユニクロの社員の方から

メッセージが届いたんです!!!びっくり

 

 

ひょえーーーー!!!



すごくすごく丁寧な文章で送ってくださったのですが、


まずもともとはこのキルトパジャマ。




100サイズまでの展開だったのが

お客様の声で110サイズまで作られるようになったそうなんですびっくり



 

そして…


昨日のブログのコメントでサイズを増やすことに賛同されている方がとても多かったことを、商品改善の要望としてさっそくあげてくださったそうなんです…!



えーー!!!


これもみなさんがコメントくださったおかげ!

本当にありがとうございますー!!!えーん






実現するかどうかはおいといて…

みなさんの声は届けることができそうですおねがい


コメントまだの方もぜひ書いてもらえたらうれしいです!




 

そして。


「私も子を持つ母としても希望しています」と共感し、さっそく動いてくれたユニクロの社員の方には感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです!


本当にありがとうございました!!!



 


コメントの中にもあったように

私ものらねこぐんだんやヨシタケシンスケさんのイラストのパジャマも欲しいなぁ…♡



絶対かわいいと思うー!


あ!!パンダ銭湯も欲しい!!
これチビドキめっちゃ好きやねんパンダ



ジャッキーやウマソウも捨てがたい…♡


止まらない妄想 笑い泣き



たとえ叶わなくっても

こうやって妄想するだけでもちょっと楽しいです笑い泣き

みなさんは何の絵本のパジャマが欲しいですかー?!


 


とにもかくにもサイズ展開だけはぜひとも!

よろしくお願いしますよユニクロさん♡

期待せずに… いや、期待して待ってますっ



このみんなの想い、ユニクロまで届けー!



暮らしの愛用品はこちら

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね