ご訪問ありがとうございます

 

靴のお手入れブログもたくさん見て頂きありがとうございました

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎年とっても楽しみにしている




ユニクロ 絵本コレクション

キルトパジャマ 2020♡

 


ユニクロでまちがいなく一番好きなアイテムで

 

今年もめっちゃかわいいんですー!

 

 

 

ノンタン

 

こぐまちゃん

 

バーバパパ


うさこちゃん

 

 

どれもめっちゃかわいいーラブ

 

 

 

 

 

しかも。

 

 

 
 
な、な、なんと!
ズボンにかわいい刺繍が入ってる!びっくり

 

 

え、これ今までも入ってましたっけ…!?

めっちゃかわいいやんかー!!!

 


もちろん見た目だけでなくキルトのふかふか感にもチビドキはぞっこんラブで、

小さい時は家にいる時はほぼコレしか着ないくらいのお気に入りだったんですおねがい

 

 

 


でもね、奥さん。


悲報です。

 


この絵本コレクションシリーズ

サイズが110までしかなくて…。

 

 

 

 

 

そう、120サイズになってしまったチビドキはサイズアウトしてしまいました…えーん


 

 

 

ガーーーン…

 

せ、せめて130くらいまで作ってほしかったぁーーー!!!

 

 

…みなさまの中にどなたかユニクロとつながりがある方いらっしゃいましたら、

ぜひお客様の声として届けてもらえたらうれしいです…えーん

 

絶対同じこと思ってる方多いと思うねんけどなぁ…。

大きいサイズも欲しいですよねみなさん?!


コメント集まったらもしかしたら目に止まるかもしれないので、どうか欲しいって言ってくださいー笑い泣き



 

 

 

 


ちなみにBABYシリーズもとってもかわいかったですおねがい


がたんごとんの絵本も大好きだったので

チビドキが小さいときにあったら着せてみたかったなぁ♡



もう絵本シリーズが着れないと思うと

ちょっとセンチメンタルなドキ子でした…お月様





チビドキの冬パジャマがまだひとつしかないので探し中…。コレかわいい。

   


暮らしの愛用品はこちら

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね