こんにちはー!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!
 
 
朝起きたらもうUVパーカーが完売していてびっくり!!びっくり
 
お買い上げいただいた方
本当にありがとうございましたー!
 
 

すでにパーカーがお手元に届いている方から

「もう一色買い足したいので7月になってもいいから再販してほしい」といううれしいお声もたくさん届いていて、そんなに気に入ってもらえるなんて!とオギャドキとても感激していますおねがい
 
 
みなさまのお声をもとにまた主婦が楽しめるものを作れたらと思いますので、引き続きアドバイスよろしくお願いします♡
 
 
・・・・・
 
 
今日は前のめりで見てもらいたいものがあります!

ちょっとテンション高めですが、
ぜひ読んでもらえるとうれしまるおねがい
 
 
 
まず、こちら覚えてくれていますか?

 

といっても2本しか書いてない…

 

 

 

 

このこだわりのキッチンアイテムの中に

 

怒涛の勢いでレギュラー入りさせたいものを見つけてしまいました…!!!

 

 

 

これ、ほんっまにいい!

 

 


…こちらはただの『冷凍ごはん用のタッパー』なんですけどね?

 

 

名前がなんと「極」きわみ。
 

 

そ、そんなハードルあげてしまって大丈夫!?と不安さえ覚えるネーミングですが

 

これがほんまに最高やったんです・・・!

 

 

まず「すのこパーツ」たるものが底についていて

 

 

余分な水分が底に落ちて
冷凍ごはんがべちゃっとならない仕様になっています
 
容器のカタチもごはんが均一にふっくらと解凍できるように工夫して作られているそうです(箱にそう買いてあった)

 

 

 

 

…いやほら、冷凍ごはんってどうしてもべちゃっとしやすいじゃないですか?

 

長女は冷凍ごはんが好きじゃなくて

毎日のお弁当も必ず朝にごはんを炊いてるんです💦

 

 

たまーに寝坊して冷凍ごはんを入れたら

「…今日冷凍ごはんやったな…」って言われちゃって…えーん

 

(そんなこと言うなら自分で炊いてくれー!)

 

 

 

 

そこにあらわれたこの「極」

 

これがもう、いい仕事しはるんですよ。

 

 

まず、あたたかいごはんをそのままこの極タッパーにうつします

 

 
ぎゅうぎゅうせずにふわっと。

 

 
そのまま冷めるのを待たずにすぐ蓋をして、
あら熱がとれたら冷凍庫に入れます
 
 
 
そして食べるときは蓋をしたままレンジであたためるのですが…
 
 
もう見た目からしていつもと様子が違うんですよ、奥さん!!
 
 

冷凍ご飯特有のベチャッと感がないんですっびっくり
 

 

そして、お茶碗にごはんをうつして

すのこを外してみたところ…。

 

 
水分がこんなにたくさん!
 
初めて見た時はほんまに驚いて
『そりゃあ今までのやり方やとべちゃっとするはずやわ!!』と思った瞬間でした…
 
 
 
 
ちなみにどれくらいの水分が溜まっていたのか
計量スプーンで計ろうとしたところ…
 


 
 
え。
 
 
と、、とりあえずこれくらいの水分量です…
 
(土下座)
 
 
 
そうして温められたこの冷凍ごはん。

ぱくりと食べたら
 

 

 
めっちゃくちゃおいしいです!
 
 
もう、100均の容器やラップには戻れません・・・!
 
あまりに良すぎてオギャ子ちゃんにもあげたくなって勝手に買いました!笑  
 

時間がない時にパッとチンしておいしいごはんが食べられるので、
子どもたちで勝手に朝ごはん食べるときにも良さそうですラブ
 

 
ちょっとお値段はしますが、これでずっとおいしいごはんが食べられるのなら全然アリだと思いますー!!!
 
 

冷凍庫にも収納しやすく
(ふたつ重ねて4つ入れてます)
 
食洗機も使えて…
 
お弁当にも入れたけど
なんと冷凍ごはんってバレなかったです!びっくり
 
 
も、もう、言うことないやんか・・・。


まさに\冷凍ごはんの極み!/
 


とにかく惚れ込みすぎてめっちゃ長くなったけど笑い泣き 
愛用のキッチンアイテムに仲間入り決定ですっ!
 

 
・・・・・
 
 
 
春夏のお洋服をいくつか買ったんですけど
 
\これ、めっちゃよかったです♡/
 
 
スキッパーワンピ!
 

 
シワになりにくく
さらりと着心地の良い素材のワンピース!
 
お洗濯してノーアイロンでも大丈夫で
体型を拾わず一枚でこれコーデが決まります!
 

私は夏用にと半袖をお買い上げしましたおねがい
 
 
ゆるっとしているので
幅広い体型の方が着られるデザインですし
 (おもちちゃんにもすすめたいコレ!)
 
お外にはもちろん
ルームウェアにしたいラクチンさなんです!
 
ゆるっとしてるのですがオチ感がきれいで
とってもおしゃれに見えます!!!
 

 

 
下にはプリーツパンツを履きました♡

 
 
スカートやデニムで合わせてもかわいいと思いますおねがい

 

↑モデルさんみたいなスカート合わせの着こなしもかわいい♡

 

 

 

 

立体的な形で二の腕も隠れるし

 

\後ろ姿もめっちゃかわいいですー!/

 

 
ぱかっ。
 
 
こんなに高見えなのに
今日の朝10時から明日の9時59分までタイムセールで
4,290円→2,980円になっています!
 
 
めっちゃお買い得だと思いますのでぜひチェックしてみてくださーい!
 
 
ラベンダーかベージュも買い足そうか迷っています…!
どっちが似合うかな…。
 
 
 
 

\そしてもういっちょっ!/

 

UVパーカーの時にハプティックさんからロングTシャツを頂きました!

 

○ユニセックス バイオ加工ロングTシャツ(PR)

 

 

ハプティックさんは元々Tシャツやスウェット作りが得意なブランドで、このロンTもかなりしっかりした生地ですニコニコ

 

私は一枚はあると便利なホワイトをお試ししました♡

 

 
ほどよく厚みがあって、柔らかくて気持ちいい!
 
袖もソフトなリブでしっかりしています↓

 

 
 
シンプルで何かと使えるロンTは
 
これ一枚で着るのもよし!
カーディガンなどとレイヤードするのもよし!
 
そして
 
今年流行りのシアーシャツと合わせるのもおすすめです!

 

 
バックロゴ入りなので、透けさせて着るととってもとってもかわいいですラブ
 
 
ちなみに私はレディースのMを着ていますが
ゆるっと着たい方はオギャ子ちゃんが着ているメンズのMサイズがおすすめですニコニコ

 

 
4000円以上で読者限定15%オフクーポンも使えるのでぜひチェックしてみてくださーい!
 

 

クーポンがあるので定番のタンクトップや、汗がしみないインナーも一緒にチェックしてみてくださいねおねがい

 

 

 

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね