こんにちはー!
 
昨日の子どもの作品もアートに見えるものもたくさん見て頂きありがとうございました!


 
そしてそして。チビドキ画伯の絵を褒めてくれた優しいみなさま、本当にありがとうございましたラブ
 
 
 ・・・・・

 
洗面所のゴミ箱は
セリアの箱?を使っていた我が家。




\詳しくはこちら/
 
 

ハンギングダストBOX!



オギャ子ちゃんも使っている
扉にひっかけられるタイプのゴミ箱です♡
 
 

この手のタイプいくつか試してみたのですが…

この子が安定感バツグン!
 
 

無駄のないデザインで洗いやすく

 

コンパクトなのにゴミも入れやすいちょうどいいサイズ感♡
 
 

毎日使うのにとても便利ですー!
 
 
 
ぐらつきのなさは
動画で見てもらった方がわかりやすいかと思いますおねがい

 
 
…洗面所って髪の毛が落ちやすいので
床になるべく物がないほうが掃除機がかけやすくてラクなんですよねおねがい
 
でもゴミ箱がないとそれはそれで不便なので、引っかけるタイプが使いやすさバツグンでした♡



もちろん洗面所以外の
キッチンや靴箱などにも使うことができます!
 
 

これ、ゴミ箱としてではなく
収納として使ってもいいと思うんですおねがい
 
 

たとえば
使い終わったマスク入れにしたり
 
 

サッと使いたい日焼け止めや虫よけスプレーなどを収納しておいたり
 
 

毎日使う腕章入れにしてみたり。
 
 

使い方無限大!
 
 
100均でも充分かなって思ってたけど…




見た目よし!使い勝手よし!な

専用ボックス、買ってよかったです♡

 
ゴミ箱ってそうそう買い換えることもないので、このお値段ならめちゃんこアリだと思います♡


こんなの探してたー!って方は
ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ
 
 

 


→我が家で使っているゴミ箱全部はこちら

 

 


→おうちで愛用の収納アイテムはこちら


お風呂のかける収納も掃除しやすくておすすめです↓


\お掃除スリッパ発売中です♡/

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね