こんにちは!


昨日の子育てブログもたくさん見て頂きありがとうございました。


 

たくさんのコメントやDM、本当にありがとうございました…!

 


 

私が昨日のブログで一番伝えたかったのは

ココの部分なんです下矢印




 

…それなのに私の体験談を書いたことによって、たくさんの方が応援・心配をしてくれて…

私がみなさんを元気づけたかったのに、逆に元気づけられてしまいました💦

 

本当にありがとうございます、感謝の言葉を何度言っても足りませんえーん


これからも私のママ友でいてください…!(願)



あと、コメントを見ているととても悲しい経験をされていた方もいて、もうほんますぐに駆け付けて抱きしめてあげたくなりました(絶対迷惑なやつ)

 


 

それと!! 


うちの長女はぜんぜん立派なんかじゃないですよ笑い泣き

 

今日も「ああああぁ~ 友達できるかなぁぁぁ…もう卒業したい…」とグチグチ言いながら登校していきました笑い泣き

(入学してまだ2日やで…)

 



こんなふうにすぐにクヨクヨしちゃうダメダメ親子ですが、

これからも見捨てないでくださいね(ペコリ)

 



・・・

 

 

ずっとずっと

憧れているアートポスターがあるんですおねがい

 

 

KOZLIFEさんで受注販売されている

パンダのアートポスター♡

 

 



デンマークで人気の子供服ブランド「SOFT GALLERY」とMADOがコラボして誕生したポスターだそうでとっても素敵なんです!


こちらはめがねとかもめと北欧暮らしのmiちゃんのブログで見てひとめぼれして


 

いつか買いたいなぁと思っているもののひとつですおねがい


(でも先に買いたいものがありすぎて後回しになっています…)

 

 

 

で、そのかわりと言っちゃあ大変失礼なんですが…アレを飾ろうと思い、久しぶりにこちらに行ってきましたー!!!


 
 
 
イケア!
 
必要なものだけを買ってササッと光の速さで帰ってきましたよっ
 

お目当てのものはコチラです!
 
 
ばばーん。

FISKBO フレーム 

 

 

めっちゃ軽い!
 

チビドキでも片手でラクラク持てるこの軽さ!

子ども部屋にも気軽に安全に取り付けることができそうで、ずっと欲しいと思ってたんですニコニコ
 
 

こちらの40×50のサイズは四つ切画用紙を飾るのにイケアでおすすめされているサイズ。
 
…といってもサイドは少しカットする必要があります💦

 

 

私はカットせずに内側に折りこんで…

 

 
 
飾ったのは・・・


じゃーーーん!

 

 
チビドキ画伯のパンダですー!

幼稚園で描いたこちらのパンダは
めっちゃうまいわけでもないのに(コラ)

額にいれると
アートに見える気がするーーー!!!びっくり
 


 え、…気のせい?笑い泣き

ツヤのあるフロントパネルのおかげで
絵に高級感が出てる気がしま…せん…?笑

 
ツヤツヤだけどガラスではなくプラスチック素材でできたフロントパネルなので、子ども部屋に飾っても安心です♡
 
 


続いて壁に取り付けてみました。

使ったのは同じくイケアの
 
ALFTA粘着テープ付フックフレーム用!

2kgまでなら壁に穴を開けずにかけられる
粘着テープ付きフックですニコニコ


 
…ちょっと飾るところがまだ定まっていないので
しっかり貼り付けてしまうのは不安でマステの上から設置しました💦

 

 

 
 

ではここにひょいっと引っ掛けて…


\てってれー!!/
 

 

…もちろんアートポスターにはぜんぜんかなわないけれど笑い泣き
 

とってもかわいいです♡

 
 

ほっこり…。

 
たった799円で飾れて大満足!

多分これに入れたらなんでもアートに見えるわっ!(コラコラ)

小さなお子さんが描いた丸だけのお絵描きでも、額に入れたらまた見え方が変わりそうだなと思いますニコニコ

\みなさんもぜひやってみてくださーいラブ
 
 
 
 
おまけ。
 
 
久しぶりのイケア。
 
お買い物があんまり好きじゃないチビドキは
トボトボ私のあとを着いてきてきてたのですが…
 

キッズコーナーについたとたん


 
「…!!!!



ママ!!!!ママ!!!」
 






「めっちゃパンダおるーーー!!!」
 
と大興奮。



そして『この子がいたら一人でベッドで寝れる!』っていうから…


ついつい買ってしまいました・・・。
 
 
 

 

特大パンダが仲間入り。


 

お値段なんと1499円!


お目当てのフレームより高いやんかー!えーん

 



…でも通りすがりのおばあちゃんが

「こんなおっきいのが1500円なのー!

今はなんでも安いわねー」と言っていたので

ついつい買ってしまいました…


 

たしかに私が子どもの頃、大きいぬいぐるみって5000円超えてたもんなぁ…。



 

 

それにしてもおっきいですパンダ

 


くっ、、、かわいいやつめ…パンダ
 

ゴキゲンのチビドキでしたが
一人でベッドで寝てくれたのはたった2日でした…笑
 
 


まだまだママと寝たいお年頃…。


今日はパンダと寝てや〜!!!笑い泣き



\このワンピ買いましたがめっちゃかわいかった!/
幅広い体型の人に着れると思いますー!


\お掃除スリッパ発売中です♡/

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね