おはようございますー!!!

 

昨日の卵レシピもたくさん見て頂きありがとうございました!


さっそくあのあと新しい卵レシピも作ってみたので、また今度載せますねおねがい

 

 

 


てか聞いてください。

 

桃鉄の沼からやっっっと抜け出せたと思ったら

 




今度はとある芸人さんにハマってしまい…

Youtubeの沼から抜け出せません笑い泣き

 

 

新しい趣味を見つける間もなく

またまた他の男(芸人)にうつつを抜かす日々…

 

桃鉄のときは夫にバレないように必死だったのに、もう見過ぎて家族にもバレバレなんです笑い泣き

 

 

なんなら夫までこの気持ちを応援してくれているのか 

「こんな動画あったで!」とLINEを送ってくるようになりました

 

(でももうその動画200回くらい見てたやつ…)

 

 

 

家事や仕事の合間に彼の動画を見て癒されていますが、やっぱり推しがいる生活はたまりませんね…ラブ

 

もう…好きすぎて!


恥ずかしくてみんなにまだ名前は言えません

 

キャー♡(黙れ)

 

 

 

今日も家事に精を出してるフリをして

彼に会いにいこうと思います…(YouTube)

 

はっ…前置きが長くなってしまいましたが

いつものブログにもお付き合いくださいね💦

 

 

・・・・・

 

 

 

長女が高校生になるので水筒を買い換えましたー!

 

 

 

 

今まで使っていた左の水筒もめっっちゃ気にいっていたんです。

 

長女ではなく、私が。


 


だって手がすっぽり入って
めっちゃ洗いやすいからー!


 

 


でもネックだったのは男の子っぽいデザインしかなかったこと。

 

 

長女「この水筒使っている人クラスに多いねん。

 

全部男子やけど 笑」

 



と言われる始末笑い泣き


ま、そりゃそーですよね…💦

 



なので高校生になったらこの水筒に変えようとと二人で決めていました

 

 

 
 

シンプルなデザイン&

少しマットな質感がオシャレなこの水筒は



なんと!


サーモスがPanasonicとの協業開発で作った

全パーツ食洗機対等の水筒なんですー!

 

 

 


 

食洗機を使ったときにおこりうる

「樹脂部分の熱による変形」「塗装のはがれ」

 

 

それをぜんぶ食洗機いけまっせー!と明確に言い切るものを作るために、食洗機でもおなじみのPanasonicさんと協力をして作られたそうですニコニコ

 

 

 

だから新年度からは

絶対コレにしようと思ってました!


本体はもちろん、劣化しやすい細かいパッキン部分も食洗機でピカピカに洗えちゃいますよ♡


 

 


あ、そうそう!

 

細かいパーツを食洗機にかけるときはコレおすすめ


\こちらです/ 

 

この手のタイプ、もっと高い物や100均のも使ったことあるんですけど…

 

 

 

なんだか閉めにくかったり外れやすかったりしたので💦これが個人的にシンプルで一番使いやすかったです
 
大、小のセットで小さい方はピックとかも入れれます↓



こうして

水筒もパッキンも
まるっと食洗機へレッツゴー!
 
 
 
はーーー…、うれしまる…♡
 




オシャレさにテンションあがって、フライングして使っている長女ですおねがい




ちなみにこの水筒はブラックとホワイトの2色展開でサイズは二種類ありました!!


 

\350mlはこちら/

 
 
私と夫のもこれに買い替えます
 


・・・ていうかできればね?


子ども用のも作ってほしいんです!!

 




サーモスさーん!!
ぜひ作ってくださーい!


とお客様センターとかにメールしてみようかな?と思うほど本気で作ってほしい…。



全部一気に食洗機で洗えたらめっちゃラクやと思うんですおねがい

そしたら水筒のボトルブラシから本格的に卒業出来るのになぁ…





みなさんも、そう思いませんか?


欲しい人手ぇあげて〜!!ラブ




ひもつき・コップつきで

パンダ柄とかミッフィーとかあったらいいなぁ…と一人妄想する日々。


いつか発売されたらぜっったいに買おうと思います…♡


 

↓購入品です♡

↓これもめっちゃよかったです!長さが選べるんです♡今ポイントバック中でお得に買えます♩
↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね