ご訪問ありがとうございます


昨日の無印で外食気分もたくさん見ていただきありがとうございました!


 

 

もう週末ですねー。

今週もあっという間でしたねー💦

 


週末もみなさん引き続きお忙しいとは思いますが…


ちょっと家事の合間によかったらドキ子の雑談…

いや、悩み相談に付き合ってもらえるとうれしいです!



ゆる〜く読んでくださいねおねがい

 

・・・・

 

あの…私…

 

今、探してるものがあるんです。

 

毎日ずっとずっと探し続けてるんです。

 

 

 

 

なかなか見つからないんです。

 

新しい趣味が!!

 

 

見つけないとダメなんです。困っているんです。

聞いてください…!!





 

桃鉄にハマりすぎて抜けれません。(真剣)

 

 

 

きゃーーーー!!


 

   

ダメなんです。

私、夫がいるんです。

他の男とうつつを抜かすなんてあってはならないんです…!

 

このままじゃ頭のことは彼のことばかり。

 

家事もままならないくらいハマっているので

新しい趣味を見つけてあの人の事は忘れたいと思っているんです…

 

 

でもどうしても忘れられない、桃太郎。

 

「はぁ~~!忙しい!!!」と洗濯カゴを抱えつつ

 

「ママは毎日家事で忙しいんやから~~も~~~」

 

と忙しいふりをして

 

 

じっ・・・・キョロキョロッ・・・

 

 

よし。誰も見てない。

 

サッ!!!

 


スイッチを洗濯カゴの中にポイッ!!!

 

バレないように洗濯物に隠して

タタタタタタ・・・・!!!




光の速さで二階にあがって、パタンッ!!!

 

 

ひゃっほーーーーぃ!!!



\桃太郎会いたかったよーーー!!!/

 

 

 

家族に内緒でウォークインクローゼットで桃太郎と逢引しているんです…!!

 

 

はっ!いけない!

こんな白昼からドキコったらいけない!!  


ダメだダメだ…

そろそろ終わらないといけない!!

 

って分かってるのですが…。


 

だんだんひどくなってきてしまいには

キッチンで料理しながら

 



桃太郎…今どうしてるかな…

 

 

トイレに行くフリしては

 

桃太郎…今どうしてるかな…

 

 

とにかく

会いたくて仕方がないんです…!

 

 

 

 

 

 

しまいには、

夜、家族が寝静まったあとにも


コソコソコソコソ…キャッ♡


 

私の一日の疲れを吹っ飛ばしてくれる爽快さ、たまに見せる理不尽さ、魅力的な話術…。



とうとう、布団の中で

 

やってしまうようになりました。

 

 

ダ、ダメですよね!?ガーン


目も悪くなるし寝つきも悪くなるしこれは本当にやめないといけないと思ってるのですが…


こんなに桃鉄にハマってることを家族にバレたくないんです!



 

それに、ゲームをしてる時間なんてないぐらいママは忙しいんだってことをアピールするためにもばらすわけにはいかないんです…!!



 

だからめっちゃ耳を澄ましながら細心の注意を払って桃鉄にいそしむ日々。

 

ちょっとでも物音がしたら「はっ…!」っと耳を澄まして、

夫が部屋に入ってきたらサッ!!!と枕の下にスイッチを隠しています

 

だって恥ずかしいんだもーーーん!笑い泣き

 

 

でも長女は薄々気づいていたようで

この間はドライヤーしながら桃鉄をやっているのを見つかって

「どんだけ…」ってバカにされました

 




いや…本当にゲームって恐ろしい…!

 

よく子どもにゲームは30分までね!とか言いがちだけど、あれって本当に難しいと思う…。

 

私が子どもならできれば「あと3回決算迎えるまでね」と声かけしてほしいなって思いますね真顔

 



とにかくこのままでは夫にバレるのも時間の問題です…!


一人で100年コースをすでにもう3回目…


一刻も早く新しい趣味を見つけて彼のことは少し忘れたいと思っているので、なにかおすすめの趣味があれば教えてもらえるとうれしいです…!!


 

今日も会いに行きます…。


このホタテおいしいです!

お肉などと違って少しずつ使いやすいので冷凍庫にあると便利!ただ今半額セール中なのでオススメです♡


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね