こんにちは!

昨日の70代の初チャレンジもたくさん見ていただきありがとうございましたー!


先日近くまで行く用事があったので
久しぶりにコストコに寄ったのですが…。


滞在時間、10分。


\買ったのはなんとコレだけです/


ミニトマト


たくさん入ったしめじとまいたけ


桜どり・手羽もと


以上。


これだけをむんず!と手で掴んでレジに向かい買って帰ってきましたー!


・・・なんか失敗することも多いので今回はこれだけに💦
カートも押さなかったので、買い物もすごくラクでした笑い泣き


コストコに行ったらこの3つは必ず買いますニコニコ


カラフルなミニトマトはお弁当や付け合わせに使うと色味も華やかで便利ですし

きのこはいつも通りほぐしてジップロックへぽーい!!


これやっぱり便利!

お味噌汁やスープに凍ったまま入れちゃいます♡



そして手羽もともいつもと同じ
キャベツ丸ごと入れる鶏スープに!



これを作りたくてコストコで手羽もとたくさん買っちゃいます…!


一回作ったら
朝も昼も夜も食べちゃいます爆笑


よーく煮込んでるので
鶏手羽もとがほろり。

体もあたたまって美味しいです♡

\スープについてはこちらに以前書きました/


…でもこんな買い方してたら
コストコの年会費、無駄ですかね・・・?ガーン

ど、どう思います…?💦


コストコマスターへの道はまだまだまだまだ険しそーな予感です…。


よかったらこちらも読んで見てくださーい!


\ぜひお揃いコーデを楽しんでくださいー!/
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね