おはようございますー!


昨日のカルディのお気に入りのおやつもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

 

このたびドキじいが


72さいになりました!!


 

 


 



てってれー! 年男ー!



『ド、ドキじいって誰!!??』っていうそこのあなた…。


ドキじいとは誰かを説明しておきますと

孫を異常に溺愛してやまない私の父でございます。


\孫溺愛エピソードはこちら/


『《止まらない想い》あまりのスピードに驚いたこと。』ご訪問ありがとうございます 昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございましたー!『自分史上最強!こんなに違うと思わなかったキッチンアイテム。』 ご訪問あ…リンクameblo.jp


 

こんなドキじいに


「死んだ父を重ねて読んでいます。」

「またドキじいを出してください。」


とコメント頂くことも多く…


娘の私もとてもうれしく思っていますぐすん




 

いつも誕生日は近場に旅行に行ったり

おうちでパーティーをしていたのですが、


去年から旅行は無理ですし、

今年は受験と合格発表のバタバタでちゃんとしたお祝いができませんでした💦


チビドキが怒っているので今週ケーキを買ってこようと思いますキョロキョロ(完全にケーキ目当て)

 





先日、長女が高校に合格した時はまっさきにドキじいに電話したのですが…

 




大騒ぎの我が家とは対照的に

『おー。そうか。』と一言。

 

 

え、あっさりびっくり


えらいあっさりやなー笑 って言ったら

 



「どこの高校に行こうが長女は長女。


たとえあかんかったとしても

長い人生の中でそんなたいしたことではない。  


…何が欲しいもんあるかって言うといて!」 


とのことでした笑い泣き

 



そんなこと言うてるけど

長女が悲しんで泣いていたら秒で駆け付けてきていたんやろうなと思います笑い泣き

 

 

 

 

そんなドキじいにお誕生日プレゼントだけは用意してました!


ドキじいね、ユニクロが好きなんですよ笑い泣き




全身ユニクロのことも多いドキじいに、新しいユニクロコーデを私と子どもたちで選んでプレゼントしましたー! パチパチー!

 



そんなドキじいの

アラ古希ユニクロコーデはコチラ↓

 


 

て誰が興味あんねーん!!笑い泣き


パート2!

 

 

 

 

ドキじい72歳にして…

はじめてのパーカーデビューです♡


ちょっとポーズ決めててかわいいです笑い泣き


 

「この帽子付きの服の生地がいいな!


やわらかい。スポンジみたい。←?

 


でもこの帽子はいるんか?! 

なくてもいいんちゃうんか?


(チビドキにいる!って言われて) 


そうかー!じゃあいるな。(コロッ)」

 

 


そしてスキニーパンツもはじめて!



いいよいいよー!
シュッとして見えるよー!よっ!


72歳にして
初めて履いたスキニーパンツ感想は・・・。



「これよーーー伸びるわ!


ぜんぜんしんどない。」

 


だそうです笑い泣き

 

もしよかったら参考にしてください

(誰が)




ちなみにパーカーからのぞく

チェックのシャツがポイントです


もちろんこれもユニクロー!



似合ってるよー!
若見えだよー!笑い泣き

\70代やけどなんか楽しそうだよー!/
一緒に選んだチビドキも大満足のアラ古希コーデでしたとさ笑い泣き


いくつになっても初めてって楽しいですよねラブ


これからも孫をかわいがってもらうためにも

ずーっとずっと元気でいてほしいです♡

 


 ♡



先日PRで載せたハニカム素材のお洋服、『こどもバージョンの着画も見たいです!』とリクエスト頂いていたので載せますねニコニコ


チビドキはくすみカラーのラベンダーをいただきました!これがまたかわいいんです!


私はライトグレーとホワイトを愛用しています




110センチの身長で120サイズを着用中。

とても動きやすいのと

一枚で着れるのはもちろんオーバーオールなどのインナーにも使えるのでとても重宝していますおねがい


おうちですごすリラックスウェアとしてもぴったり!


洗濯にも強く、
お値段もお手頃なのでオススメです♡

\ただいま20%オフセール中です/
 



そしてそして。

コラボスウェットの完売色が本日午前10時から再販されることになりましたー!

いつもお待たせして本当にすみません💦
ありがとうございますニコニコ



…あと子どもの着画をよかったら見たいので、インスタのメッセージに送ってもらえたらうれしいです💦厚かましいお願いですが、ただ見てかわいいー!とニヤニヤしたいだけです笑い泣きよろしくお願いしますラブ


↓暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね