ご訪問ありがとうございます

 

昨日のチビドキのお泊まりブログもたくさん見ていただきありがとうございました〜!

 

 

 

シンプルで使いやすいとおなじみの

 

大人気!

山崎実業さんの収納アイテム

 

 

 

    

 

かゆいところに手が届く山崎実業さんの収納アイテムは私もたくさん使わせてもらっているのですが・・・。


 

『これはいらないかな~』


 って思ってたアイテムがあったんです…あせる

 

 

 

 

 

それがコレ下矢印

 

 

 

 

バッグ収納スタンド。

 

 

いや、あの…

 

こんなんなくっても並べて置いてたらいけるやろー。って思ってたんですよびっくり

 

 

 

 

 

 

そ、それがね?

 

ちょいと見てくれます・・・?




 

 

 

 

 

バッグスタンドの

 

ある時ー!
 




バッグスタンドの…
  
 ない時ー…。
 


 
 


この違い。
 
 
いやもちろん仕切りがなくてもそーっと取れば大丈夫なんですけど

サッ!パッ!と取れるようになって
めっちゃストレスフリーになりました♡

 

自立しない薄ーいカバンも

仕切りのおかげで倒れずにスッキリニコニコ

 

 


もちろんバッグの幅に合わせて仕切りは調節することができます!

 

しいていうなら仕切りをはめこむのがちょっと硬かったので、もうちょっとスッと入ったらもっとうれしかったかな?

 

でも許容範囲でしたニコニコ





バッグの収納にお困りの方、ぜひチェックしてみてくださーい!


○バッグスタンドはこちら



 

 

…てか関西以外の方はこのCM知らないんですかね…?笑い泣き

551の肉まん、めっちゃおいしいから一度は食べてみてくださいね笑い泣き

 

 

最後に私の好きな

山崎実業のアイテムを使った収納ベスト3を発表ー!!

 

1位 お米収納

↑ペットフードもこれに入れてます!めっちゃ便利!(写真に写ってる米びつはビフォー画像です)

 

 

2位 お風呂収納

 

3位 キッチンアイテム収納

 

よかったら参考にしてくださーい!

 

 

↓dailyのショップページはこちら

 
↓暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね