ご訪問ありがとうございます

 

昨日のママにもうれしい子どもの下着もたくさん見て頂きありがとうございました!


 


たくさんの方が教えてくださったんですけど城崎温泉でパンダの湯が昨日から3日間限定で開催されているそうなんですびっくりドキドキ


…めーっちゃ行きたかったけど、急に行くには城崎遠いー!!あせる

行かれた方はまた感想ぜひ聞かせてもらえたらうれしいですっ!お待ちしてますねパンダ

 

 

 

あとねあとね、

これ絶対みなさんに教えたい! 

(前のめり)



チビドキが愛用しているこの

きょうりゅうポンチョ!!

 



何年も前に買ったものでもう販売していなくて

よくどこの?って聞かれてもお答えできなかったのですが…

  

同じ店から同じようなものが販売されていましたびっくり

 

これです!!下矢印


 

 


あ、この写真はクマさんなんですけど…あせる

クマとウサギとキョウリュウがあるんです♡


→どうぶつポンチョはこちら


商品ページにはちゃんと恐竜あるのでよかったら見てみてくださいっ 色が新しく変わっていましたよー!


着丈とかまで全く同じなのかはわかりませんが…あせる見た目の雰囲気は同じで今回のもかわいいです




まだ顔出ししてた頃の動画です

これ、頭のギザギザの立体感が本当に良くできてるんです…びっくり


子育ての疲れもふっとぶかわいさだと思いますのでぜひ完売前にチェックしてみてくださいねおねがい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


では今日の本題に入りますっ 


 

先日のオギャ子ちゃんのブログでご存知の方も多いとは思いますがオギャ家と合同で

白浜アドベンチャーワールドに行ってきました!

 

 



そのレポートはまた後日書くとしまして…


チビドキがはじめて

ママなしでお泊まりをしましたおねがい

 

 

 


ほら、よそのおうちにお泊まりに行ったら

泣いても迎えに行くのが夜中だと大変じゃないですか?ガーン

 

その点旅行中ならホテルの部屋を移動するだけでサッとお迎えに行けるので、初体験にはちょうどいいなって思ってたんですニコニコ



こどもたちも3人で寝るー!と大盛り上がり!




泣いて迷惑をかけたらあかんかな…と思いつつも
『これも経験!』というタイプのオギャドキ!


あかんかったら電話してなー!と

私はひとりさみしく部屋に戻りました…  


ひゅぅぅ…

 

 

 






しかし。

 

案の定夜中にシクシクと泣いてしまったチビドキ…。



さみしくて布団の中で一人泣くチビドキに


『ママおらんで。』と現実を伝えるオギャ子ちゃんに爆笑しました笑い泣き



(オギャ子ちゃんのブログを見て私もはじめて知りました…w)



1時間おきに泣いて迷惑をかけてしまって申し訳ないと思いつつ、

私の睡眠のためにとがんばってくれたオギャ子ちゃんの優しさにはとっても感謝していますおねがい


\早く電話くれたらよかったのにー!/

 

 

 

 

 

でね??


オギャ子ちゃんは『ママおらんで。』と現実を伝えた自分のことを『鬼』って言っていたけれど

私はもちろんそんなことは思っていません。


むしろ歳の差姉妹で甘やかされ気味のチビドキにとってもいい経験をさせてもらったと思っています。




でも、ちょっと気になって

 

当の本人・チビドキにどう思っていたのかを聞いてみました。(ワクワク)

 





「なー、なー、オギャ子ちゃんに『ママおらんで』って言われた時どう思った?!爆笑



 

…ちょっと「鬼やと思った。」という返事を期待してしまっている私笑い泣き

 

そしたら予想外の答えが返ってきたんです…






『え?






 


 

 

そんなん言われてないで』



 

え?


うそやん、オギャ子ちゃん言ったって言うてたで?

ママとこ行く?って言われてもなんもお返事しなかったんやろ?

 

ママおらんでって言われたやろ?


すぐママに電話しなかったやろ?


どう思ってたんーーーー!!!???(質問攻め)

 

 




 

『…そ、そんなの…








眠たくておぼえてない…。」

 


 



…お、おおん。




ま、まぁ子どもってそんなもんですよね笑い泣き



つまりオギャ子ちゃんのことを鬼とは思っていなかったので…

『チビドキが私を見る目に不信感がいっぱい』ってオギャ子ちゃん書いてたけど、それはオギャ子ちゃんの気のせいです笑い泣き



とにかく…ほんまにごめんな…笑 
ありがとうー!

 

 

 



…オギャ子ちゃんからの電話で飛び起きて迎えに行って、抱っこして自分の部屋に戻る帰り道。


久しぶりに泣いているチビドキを抱っこして自分のベッドまで運んだけれど(赤ちゃんか…w)


赤んぼの時よりもずっしり重たくなったチビドキに、ホテルの静かな廊下で成長を感じましたとさ・・・。





ていうか心ももうちょっと

成長してくださーーい! 笑


いつまでも赤ちゃんみたいなチビドキなのでした…♡



すーぴー。



 

・・・

 

ここからPR記事です!

もともと何度も自分で購入して使っているものなのでよかったらチラリと見てみてくださいねニコニコ

 

…もともとはスペシャルケアだけを使っていたSK‐Ⅱのスキンケアですが


このご時世でファンデーションも毎日は使わなくなりましたし、

40歳になった今年はスキンケアに投資してみよう!とライン使いでお手入れをしていますおねがい

 

そして今日30日は楽天ブランドデーと言って

SKⅡのスキンケアもいつもよりポイントがたくさんもらえるお得な日になっていますー!


まず一番スタンダードな

化粧水・乳液・洗顔とラインで試せるキットは

 

 

本日はポイント20倍キャンペーン中!

なんと2160ポイントくらい入りますびっくり


○トライアルキットはこちら

 

 

そして私も購入したリミテッドキット!

お得用のサイズのでっかい化粧水にふき取り化粧水、洗顔、クリームが入ったこのセット!


ポイント10倍

2420円分のポイントバックですニコニコ下矢印


しかも限定のスカーフもついてましたー!

 

 

そした今回PRとしていただいた乳液のキット。



乳液というよりクリームに近いテクスチュアの
SKⅡのエアリーミルキーローション。
高保湿なのに表面にベタベタ残らないので
朝お化粧する前にもとても使いやすいですニコニコ

乳液のお値段だけで化粧水、ふき取り化粧水のミニボトルがついてくるお得なキットになっていますよ♩


ブランドデーの今日はポイント11倍!

1452円分のポイントバッグです


この乳液を使うとお肌の調子がとても良くなったのでこの機会にぜひ試してみて欲しいなぁと思いますおねがい


関連記事はこちら下矢印

 

暮らしの愛用品はこちら

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね