ご訪問ありがとうございます

 

昨日のメモ収納のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

コメントで頂いたアイデアもとっても参考になりましたー!ありがとうございます♡

ぜひみなさんも読んでみてくださいねニコニコ

 

キャンドゥのマグネットポケットを3年使ってる!という方もいらっしゃって、100円なのにその耐久性に驚きましたびっくり


私も長く使っていきたいと思いますおねがい

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は私が働いているdailyからプレゼントキャンペーンのお知らせですー!

 

 



スタッフみんなの「こんなのが欲しかった」をカタチにしている、ムクリのオリジナルブランドdaily。


 

のーんびりとすすめているブランドなので

商品数はとても少ないのですが


暮らしに優しさを届けたい!と想いをこめた、こだわりを詰め込んだものばかりですニコニコ




 

まだまだ小さなお店ですが

たくさんの方にご愛用いただきスタッフ一同とってもうれしく思っています

 

本来ならイベント等も企画したいところですが、まだムクリのインスタライブも実施できない中リアルなイベントはまだまだちょっと難しそう…

 

 

ということで!

今回はプレゼント企画をやることになりました!

 

題して

「使って良さを感じてもらえたらありがた企画」




パチパチパチー!

 


せっかくなので好きな商品を選んでもらいたいね、ということから全商品を対象

プレゼント企画を実施することになりました!



 

\応募方法はコチラです/

 

daily_mukuriのインスタグラムをフォロー

→こちらからフォローできます


②欲しい商品を1点コメント欄に書く


③当選後、インスタグラムのDMにご連絡をするのでご対応いただける方

 

 


今回はどの商品でも対象になるので

 

たとえば…

ハンドソープ一個ももちろんいけるんですけど


ハンドソープandハンドミルクのギフトセットも対象になるんですびっくり


編集長がいいって言ってましたー!

よっ!太っ腹!!

 

 

セットのものを選んだとしてももちろん抽選は平等に行われるので、

ゆっくり考えて本当に使ってみたいものを選んでもらえたらうれしいですニコニコ


daily ショップページはこちら


 

応募期間は

10月12日(月)20時〜10月16日(金)20時まで!

10名の方にプレゼント予定です(応募者多数の場合は増やすかもしれません)



\沢山のご応募お待ちしておりますー!/


*現在在庫切れの物を選んで頂いた場合は入荷後の発送となりますのでご了承下さい。

 


 

それぞれの使い方や特徴を書いた記事もあるので選ぶときの参考にしてみてくださいニコニコ

 

〇タオルについてはこちら

 

〇キッチンクリーナーについてはこちら↓

 

〇ガラス&ミラークリーナーについてはこちら

 

〇ハンドソープ・ハンドミルクについてはこちら

 

〇アロマオイルについてはこちら

 

〇おそうじマルチクロス(ふきん)についてはこちら

 

〇食器拭きクロスについてはこちら

 

 

インスタグラムのアカウントを持ってないよーという方も中にはいらっしゃると思いますが、

ぜひ取得して応募してもらえたらうれしいですあせる

 

私も最近はあまり更新できてなかったインスタですが、大掃除に向けて投稿していこうかなと思っているのでよかったらまたぜひ見てみてくださいねおねがい

 

→daily インスタグラムはこちら




また『こんな商品があったらいいな』というアイデアがあればどしどしご意見もお聞かせくださいね!

ぜひとも参考にさせてもらいたいと思いますおねがい

 







では今日はあのお方とお仕事ですっ!


時間に送れないように早めにおうち出たいと思います~!ではではー!

 

 

↓dailyのショップページはこちら


↓暮らしの愛用品はこちら


読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね