ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

昨日の夜ブログ

オギャ子ちゃんの新作!てちょれんだーってなーんだ。も、たくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

今日は私からもひとつ

お知らせをさせてくださいー!

 


ムクリのオリジナルブランドであるdailyから

新商品が発売になります

 

→daily インスタグラムはこちら

 





\ハンドソープとハンドミルクです/

 

 

毎日の疲れを癒す、うるおいと香りを感じてもらえたら…と


オリジナルのハンドソープとハンドミルクを密かにみんなで作っていました

 

 

ハンドソープは石けん成分で作りました

 

必要な潤いは残しながらも

汚れをしっかり落とし

さっぱりと洗い上げるタイプです

 

 

クリーミーな泡が

手を包み込むようにしっかりと洗い上げ

 

 

子どもにも使いやすく

すすぎやすさにもこだわりました

 

 

 

そしてお揃いのハンドミルクは
サッと使えるポンプ式

 

 

乾燥でかたくなったお肌を柔らかく整えて

うるおいで満たしてくれます

 

 

ポンプで出せるかたさなんですが

さらさらすぎると物足りないお年頃なので

なじむのに後肌しっとりな質感のものを作りました

 

ハンドミルクという名前ですが

ボディ全身にも使ってもらえます♩¨̮*




 

忙しい毎日の中


家事の終わりに手を洗った後

ついつい忘れがちな保湿ですが…

 

 

 

がんばった手肌にすぐに潤いを与えてあげられるよう並べて置きやすいデザインにしました

 


コロンとした立方体に近い形は

隙間なく並べられてコンパクト!!

 

こんなに小さいのに250ml入っています♩

 

 

 

 

おうち時間がもっと楽しくなるようにと

作った香りは二種類です

 

「KIRARI」 

 

グレープフルーツとベルガモットがさわやか!

 

シャキっと気持ちを前向きにしてくれる香りです

 

 

 

「YURURI」

 

ラベンダーとゼラニウムは優しくも華やか。
 
一日の疲れを癒し優しい気持ちにリラックスさせてくれます
 

 

 

 

ボトルのデザインも

天然の精油のみを使用したこの優しい香りも

 

長く愛される

飽きのこないものを目指して作りました!

 

 

 

本日3月4日の12時からの発売です


《商品ページはこちらです》

 

○「KIRARI」 「YURURI」 ハンドソープ 880円 (税抜)

 

○「KIRARI」 「YURURI」 ハンドミルク 1500円 (税抜)

 

○ハンドソープ&ハンドミルクセット 2150円(税抜) 

 

 


ぜひこちらの記事も

合わせて読んでみてください

 

【mukuri】「"KIRARIとYURURI"気持ちに寄り添う二つの香り」dailyオリジナルハンドソープとハンドミルク発売!

 

 

長く使ってもらえるように

詰め替え用も4月以降に発売を予定しています

 


毎日の家事の疲れに

うるおいと香りのふたつの力で

癒しを与えられたらとの想いを込めました


ぜひ手にとってもらえるとうれしいです♡


《次の記事》簡単お昼ごはんと、買って大正解だったデザインシャツ



オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね