ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

夜ブログでこんばんはー!

 

 

今日はひな祭りなんですが

ちょっとぜんぜん関係のないお話をさせてください!!

 

→今日の晩ごはん、インスタ載せました雛人形

 



お友達のオギャ子ちゃんが

ポチ袋に続いてのオリジナルアイテムを作りました!!

 

今回はそれを見てほしくて

私もワクワクドキドキでブログを書いてます

 

 


その名も

 

てちょれんだー!!



『てちょれんだー』とは


カレンダーに少しノートをプラスして

ちょっとした手帳としても使えるもの。


手帳+カレンダー= てちょれんだー 



卓上カレンダーなんですが



一月ごとにノートページがあることで

予定の詳細やお買い物メモなんかを書き込むことができます

 


例えばこんな感じ!⬇︎


カレンダーとしてはもちろん


懇談やPTAの集まりの時はこのままバッグへ入れていけば、現地で予定の確認や書き込みができます♩¨̮*



こういうものが個人的にも欲しかったので

オギャ子ちゃんが作ってくれてとてもうれしかったです





 

今回オギャ子ちゃんが作るにあたり


「なんかもっとインテリアになじむやつ、おせーてよ!!」


ということで…




今回おこがましくも色味を少しばかりアドバイスさせてもらいました…!



いつものTHE・コソダテフルカラーが好きな方には申し訳ないのですがあせる


今回の柔らかいカラーは

オギャ子ちゃんががんばって作った新作!



この新しいコソダテフルカラーも

ぜひ楽しんでほしいと私も思っています

 


いつものかわいいイラストが

少し優しいカラーになったことで

 

大人っぽい空間にも


子どもらしい空間にも


どこに飾っても楽しめるデザインだと思っています!!



セットになっている土台の木にはめて

卓上カレンダーとしてお使いください



表紙もとてもかわいいので

持ち歩きにもピッタリだと思いますー!




すっごくすっごく

がんばって作っていたオギャ子ちゃん。


急に「あーしたい!こーしたい!!」と言っては

 


そんなんスケジュール的にも無理なんちゃう…?

といつも四角や私を困らせてくるオギャ子ちゃんですが

 

がむしゃらに

一生懸命作っている姿を見ると

応援する気にしかならないです…!

 


でも私が寝てて質問返さなかったらって

ドキ子ーー!!むかっって怒るのやめてや…?w




そんなこんなで出来上がった

オギャ子ちゃんの力作のてちょれんだー!




明日、3月4日21時から

オギャ子ストアで発売になります!!


→オギャ子ストアはこちら



こんなかわいいカレンダーの制作に

少しでもお手伝いできたことがうれしいです

 


かわいくてかわいくて

書きこむのがもったいないくらいだけど!!


使わないともっともったいないので

私もたくさん使いたいと思います


→オギャ子ちゃんのてちょれんだー誕生ブログはこちらです!



てちょれんだーで

暮らしがもっと彩りますように♡



《次の記事》家事の疲れを癒すうるおいと香り。新しいハンドソープ&ミルクが生まれました。

 


オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね