ご訪問ありがとうございます

 

昨日の雑談ブログも見て頂きありがとうございましたー!

 

昨日はパン屋さんで働きたい…と言いましたが、もちろん今のお仕事もありがたく取り組ませてもらっていますニコニコ

 

→私のお仕事については前にこちらに書きました

 

 

 

のーんびりした亀さんペースで


『自分たちが欲しい!』と思う

オリジナル商品を作っているdailyから

 

 
 
新しいキッチン用品が発売になります
 
 
 
\じゃじゃーーん!/
 
 
ぐんぐん水気を吸い取って拭きあとが残らない

 

食器拭き専用クロスです

 

 

 

 

自分たちならどんなものが欲しいだろう…?と何度も何度も話し合い

 

スタッフ一同、

 

大満足の食器拭きクロスができました♡

 

 

 

ふかふかとしっかり厚みのある
マイクロファイバー素材でできたこのニットクロス。
 


創業60余年の老舗繊維工場さんの特許製法を活かして編み上げて作った

すでに有名ホテルでも採用されているものなんですニコニコ

 

 

 

 
 
そんな優秀食器拭きクロスを
 

 

dailyではもっとおうちで使いやすいようにと

小さなこだわりをたくさん詰め込んでみましたー!!

 

 

 

 

こだわりの大判サイズ
 
一枚でたくさんの食器を拭き上げられるよう大判サイズにこだわりました!
 

 

両手にもつと大皿もしっかり包み込んでくれるので、とっても拭きやすいんですおねがい

 

 


 大皿もこの通り!♡

 

厚みのあるふかふかのクロスがグングン水気を吸い取って、拭きあとも残しません

 

 

 

グラス類にも毛羽がつかず、ピカピカに拭き上げることができますよおねがい

 

 

 

 

ひっかけやすいループつき

 

 

使ったクロスをサッと引っ掛けられるようにループをつけています

 

 
乾きも早いのでとっても衛生的に使えます◎


 

あと、ループは内側に向かって縫い留めているので…

 

 

 
畳んだときにもピョン!とならないですおねがい

 

 

 小さな小さなこだわりです♡

 

 

 

 

出しっぱなしでもなじむカラー
 

 

 

いろんな色でサンプルを作ってみたのですが…

 

一番インテリアになじんで、清潔感のある柔らかいグレーカラーを採用しました!

 

 



 
↑マグネットフックなどを使っても便利!

 
どんなキッチンにもなじむカラーで
洗ったお皿を置くクロスとしても使っても
すっきりとなじんでくれると思いますニコニコ

 

 

こんな感じで洗ったお皿を置いたり、

洗いカゴの水切り板に敷いたりして使うのもおすすめですニコニコ

 

 

 

 

 

小さなこだわりをつめこんだdailyの食器拭き専用クロスは

 

マイクロファイバー特有の手に引っ掛かるキシキシ感がなくなめらかな手触り

 

食器を拭く時間を快適にしてくれます

 

 


 

 

洗い物がキライ!って言う方も

少しでも楽しんでもらえるように…とスタッフみんなで考えましたニコニコ

 

 

明日9月20日(日)の20時から販売されるので

ぜひチェックしてもらえたらうれしいです

 

〇daily 食器拭き専用クロス  990円(税込)

 
 

本当にゆっくりとしたペースで進んでいるので

まだまだ商品が少ないdailyですが

これからも末永くよろしくお願いしますおねがい


とっても人気のアイテムはこちら!



↓dailyのSHOPページはこちら

 
↓暮らしの愛用品はこちら
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!
読者登録してね