ご訪問ありがとうございます
 
みなさんとってもやさしまる…。
 
 
全部のコメントもう一回読んで、来週には行動に移したいと思います!昨日書いてなかったら多分ほったらかしにしてたわぁ… 書いてよかったー!!!コメントありがとうございましたー!
 
 
 
 
 
 
今日なんのオチもない雑談ですー!
ママ友トークとしてお付き合いいただけたら嬉しいです笑い泣き
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
最近ハマってる
パン屋さんがあるんですおねがい
 
 
 
 
にゃー!

 
みなさんここ知ってます?!
めっちゃかわいくないですかー!?びっくり
 
 
 
ねこねこ食ぱん
かわいいだけじゃない。
国産小麦とたっぷりミルクの本格派。
 
ってホームページに書いてあるとおり、
かわいいだけじゃなくてほんっとにおいしい!
 
にゃんこな見た目とミルクたっぷりの味わいに、長女と一緒にまんまとハマってしまいました…
 
 
パンにひじきですみません…笑い泣き
 
ケーキもあるんだけど
それも超絶かわいいんです!
 
 
か、か、かわいいにゃー!
 

この厚みー!!たまらんにゃーラブラブラブ
 
 
 
厚みのあるほうがレアチーズケーキで、小さいのは今流行りのバスチー!
 
個人的にはバスチーの方が好みのお味でしたラブ
とっても濃厚で一個でじゅうぶんおなかいっぱいになります♡
 
 
 
はー、ネコ型ってなんでこんなかわいいんやろー
 
 
ってパシャパシャ写真撮ってたら…
 
 
あ、あれ…。
 
 
なんかめっちゃ見られてる気がする…笑
 
ちゃ、ちゃうやんか…  
 
てかロロのこんな顔、初めて撮れた笑い泣き
 
 

ちなみに箱までネコでしたラブ
 
すっごくこだわりを感じます!!
 

ネコアイテムって本当にかわいいラブ
 
ネコのパッケージが豊富な化粧品屋さんで働いていたのですが、
限定のネコアイテムが出ると飛ぶように売れていたのを思い出しながら食べていました
 
 

しょっちゅう通っているうちに
『こんなかわいいパン屋さんで働きたいー!』という妄想がとまりませんラブ
 
アラフォーですがかわいい制服を着てパン屋さんで働くのに憧れてしまいます…
 
 
 
 
そんな私の
パン屋さんで働く妄想コーデ、見てくれますか?笑い泣き
 
 
 
 
ギンガムチェックシャツに
エプロンのコーデ。
 
この組み合わせかわいくないですかー?!びっくり
 
 
(エプロンは現在品切れ中です…!)
 
 
こんな制服で働きたい!
 
 
袖のぽわん感とダブルストラップのエプロンの組み合わせ、めっちゃ可愛いと思うんですおねがい
 

そういえば学生のころのバイト先も
ギンガムチェックのシャツだったなー。
 
 
あれから20年…  
そりゃあ歳をとるはずですね笑い泣き
ヒザも痛なるわ。
 
 
今度、エプロンを着るお仕事があるので
この妄想コーデで参加しようと思いますニコニコ
 
 
 
ちなみにオギャ子ちゃんの
憧れのバイトはウーバーイーツとのことびっくり
 
 
『チャリンコで爆走して痩せるついでに稼ぎたい!!!ラァァァー!』
 
 
 
 

だそうです笑い泣き
 
 
…運ばれてきたごはん、大丈夫なんか心配笑い泣き
 
 
ではでは、雑談お付き合いありがとうございましたー!
みなさんのやりたいアルバイトもまた教えてくださーいラブ
 
 
ネコ好きな方はこのあさこさんのコラムもぜひ読んでみてくださいー!めっちゃ癒されます♡↓
 
 
 
↓暮らしの愛用品はこちら
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!
読者登録してね