ご訪問ありがとうございます

昨日の40歳のお揃いコーデもたくさん見て頂きありがとうございました!
今日の大阪はとてもいい天気です晴れ

忙しくても
家から出たい気分じゃなくても

少し外に出て歩くと
気持ちも晴れやかになりますニコニコ



いろいろある世の中だからこそ

ニュースばかりじゃなくて
うれしい話 楽しい話も私は聞きたいです!




でもいきなりみなさんに
『なんか楽しい話あります?!』って聞くのもおかしいと思うので…笑い泣き



まずは私のとってもうれしかったことを
聞いてもらいたいと思いますニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・


お仕事先の方から
手作りのバスチーを頂いたのですが、


な、なんと!!!




チビドキが大好きな
パンダ柄の保冷バッグに入ってたんです!びっくり




『えー!パンダじゃないですかー?!』

と私が驚くと、

『チビドキちゃんパンダが好きだから見つけた時にこれや!!と思いまして…!

100均なので遠慮なくもらってくださいおねがい




と保冷バッグごと、くれました。




スマートで優しい心遣い…


ここでめっちゃ危なかったのが、
不意打ちの優しさに、なんだか
涙が出そうになりまして…笑い泣き



他にも人がいたし
ここで泣いたら絶対おかしい!って場面だったのでぐっっっ!とこらえたのですが、

そのせいで逆にめっちゃ真顔で受け取ってしまったかもしれません笑い泣き




ケーキだけでもうれしいのに

なんだか優しい心まで一緒にプレゼントしてもらった気がしてとってもうれしかったんですおねがい

私もそんな人になりたいと心から思いました




『頂いた優しさをその人に返せなくても
次の誰かにつないでいけば世界は優しくなる』




という記事を読んだことがあります

このうれしい気持ちをバトンにして
誰かに渡せたらいいなと本当に思います





お仕事帰りにキャンドゥに行ってみたら
同じパンダの保冷バッグを発見ー!

お友達にもパンダが大好きな子がいるので
今度は私がプレゼントしたいと思いますパンダ


ついでにシンプルなデザインのものもひとつ買っておきました!

いざというときに使えるように
紙袋と一緒に保管しておきますニコニコ



優しさはプライスレス。

他にもうれしかったお話載せておきます



ちなみにキャンドゥに他にもたくさん小さい保冷バッグありましたよー!
子どもにお菓子とか持たせるのにもちょうどいいサイズ感だと思いますっ

またみなさんのうれしかったお話も
よかったらお聞かせくださいね。


\ただいま予約販売してまーす!/


↓暮らしの愛用品はこちら

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね