ご訪問ありがとうございます

 

昨日の『急にお客さんが来たときのお片づけブログ』もたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

 

…余談なんですけど昨日の記事内に出てくる

 

「パンダか、それ以外か。」のセリフ。

 

 

 

…あれみんながローランド様のセリフって気づいてくれるかなって不安に思って、実はこんな画像も用意してたんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツァーーーーーン!

 

ローランドパンダァァァ!

 

 

…でも急に載せるのが恥ずかしくなってやめちゃったんですけど笑い泣き

載せなくてもみなさんに伝わってよかったです

 

 

 

 

 

 

 

チビドキはあのあとも終始ゴキゲンで

鏡を見ながら謎のダンスー!

 

 

 

 

 

 

耳下くらいの短いおかっぱ頭を

『ママとおんなじにして』と言って

 

ヘアピンでなんとかかきあつめて

無理やりひとつ結びにしました

  

 

 

 

とってもうれしかったみたいですおねがい

 



チビドキのワンピースはお気に入りの

こどもふくショップで買ったもの。

 


ちなみにママサイズもあって


ダブルガーゼ…柔らかくて気持ちよさそう…と思って、おうちウェアに私も色違いを買ってみました!

 



 


アラフォーなのに

髪型も服もおそろいです笑い泣き



   



チビドキが思いのほか喜んでくれましたおねがい


 

すごく柔らかいので

おうちでゆったり過ごすのにもラクチンですー!

 

 

ふんわり。

 

 

全然お外にも着ていけるデザインでかわいかったですニコニコ



長女は小さいころフリフリキラキラのお洋服が大好きだったので、

とてもじゃないけどお揃いはできませんでした笑い泣き


 

チビドキは動きやすさ重視なので

40歳にしてお揃いコーデの夢、叶いましたよ~

 

 


おそろいのロゴスウェットも購入したので届くのが待ち遠しいです!

 

 

 

 


お揃いコーデで来月にパンダを見に行きたいなと思っていますパンダ

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日いろんなことがあって

楽しいときも そうでないときも

心がぎゅっとなる時ももちろんあると思います


私もそうです

 



今日は最後に私が癒された写真を貼ります


 



今年最後のひまわり



ぱっと気持ちが明るくなったので

みなさんにもおすそ分け!


 

今週もみなさんが

おだやかにすごせますように。

 

 

 


\ただいま予約販売してまーす!/


↓暮らしの愛用品はこちら

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね