ご訪問ありがとうございます

 

昨日のパッ!と一瞬でかわいくなれるアイテムもたくさん見て頂きありがとうございました!

 

おチビさんからの共感の声も頂きとってもうれしかったですーラブ

やっぱり階段はあるあるですよね
いい歳してお姫様みたいに裾上げて階段上り下りしています笑い泣き
 
 

 ・・・・・・・・・・・・・・・


 

先日チビドキがお誕生日だったからと

ママ友が素敵なプレゼントをくれました!





 

チビドキが大・大・大好きな

 

サメのグッズと

 

 
パンダアイテム!
 

 

これぜーんぶ100均で買えたそうなんです!びっくり

 

 

まさかの100均に

こんなかわいいサメアイテムがあるなんて知らなかったー!!

 

サメとか好きな人少なそう…って思っていたのですが、案外キテるのかな今!?って思っちゃいましたびっくり

 

 


これめっちゃかわいい。(セリアだそうです!)
他の動物もあったのかなー?

 

 


チビドキはもちろん大喜びで

さっそくノートにシールを貼ったり絵を描いたりと楽しんでいましたおねがい

 



 

でね。


ママ友のラッピングがすごくかわいかったので

ぜひ見てもらえますか?おねがい

 



ポップコーンとかを入れるボックスの中に

ダイソーのパフェカップを入れて






パンダのヘアゴム(これはセリア!)でとめてくれていました!パンダラブラブ


 

 

 

パンダのお菓子ブーケパンダ花束


 

  

 

こんなん絶対思いつかなーい!!びっくり




『チビドキちゃんパンダ好きやからパンダのお菓子ブーケにしたくて…』

とわざわざ作ってくれたそうです。

 

え、なんか書いてたらちょっと感動してきましたえーん

 

 


 

実は私は何にも用意をしていなかったので

正直少し焦ったのですが 笑。

 

「100均やからほんまに気ぃ使わんといてー♡」と笑顔いっぱいでプレセントしてくれましたニコニコ

 



 


「サメとパンダを見かけて買わずにはいられなかってん」

 


そんな気持ちがすごくすごくうれしくて、


100均やから気を使わないでと何度も言ってくれていたママ友ですが、気持ちに値段はつけられないなぁとしみじみ思いましたドキドキ

 

 


優しさはプライスレス♡

 

 

 

 

フォロワーさんから教えてもらって購入したサメの絵本も届いて、1時間くらいかけて読んでいたチビドキ

 

 

 

 

海の生き物全般好きなので

次は教えてもらった図鑑も買ってみようと思いますおねがい

 



どっちもおもしろそう♡


パンダ&サメ情報もたくさん教えてくださり本当にありがとうございました!

 


フォロワーさんからの気持ちもプライスレス♡


いつもとてもうれしく思っていますおねがいラブラブ

 

 



ご質問頂いたチビドキの長靴はモスグリーン!
サーモンピンクやグレーもかわいかったです♡


 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね