ご訪問ありがとうございます


昨日のダイエットよりも大事なこと。もたくさん見て頂きありがとうございました!



 

今日は密をさけて少しずつ外出する様になったので、お気に入りのお出かけ着について書きたいと思いますニコニコ




 

前から愛用している大好きなmeriのスカート。




meriは前にもお気に入りのお店として紹介したことがあるのですが


カラーバリエーションがとってもかわいくて大好きなブランドなんです!



↑シンプルなTシャツもmeriの手にかかればこんな絶妙な色味に!♡

 



そんな大好きなmeriですが、

おチビな私にはボトムスの丈が少し長めなんですあせる



 

…なのでこのお気にいりのスカートも実は



ひとつ折り返して履いていますあせる





でもこれだけ生地をたっぷり使っているのに

このお値段は本当にお値打ちやと思うし、


何より色展開が本当にかわいい!



カラーものはもちろん

ベージュやグレーもいつも絶妙なトーンの色を使っていて本当にオシャレなんですっおねがい





ブルーのスカートがかわいすぎて

ラベンダーカラーも欲しくて見ていたら


な、なんと!!びっくり



デザイン違いで丈が短いのがあったんですびっくり



ミディアムロング丈のスカート!



…モデルが私で恐縮ですが笑い泣き

これめっちゃかわいいです♡

 

 



色も生地もオチ感も、

揺れたときのシルエットもかわいい!

 

100点満点をあげたいです♡



光沢感もとっても上品で

ラベンダーもお気に入りですが

グレージュカラーも欲しくなってしまいますおねがい

 



丈が短くなったので




階段の上り下りするときに裾をあげなくてよくなりました♡  (オチビあるある)

 

 


とっても涼しいので

この夏たくさん履きたいと思いますー!




ベーシックな色もカラフルな色も
どちらもかわいいのでぜひチェックしてみてだはいねおねがい

→長い方はこちら

→短い方はこちら


個人的には短い方がオススメです♡






あとトップスに合わせたノースリーブですが

アームホールの後ろ側が2枚仕立てになっていて




もちろんノースリーブなので完全にカバーとまではいかないですが、ほんのり二の腕を隠してくれるデザインのものですニコニコ


 

詳しくはこちら↓

 



暑いからノースリーブ着たいけど、ほんのり二の腕を隠したい方にはオススメです♡




↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね