ご訪問ありがとうございます


昨日の 毎日のルーティンの中に作った心をゆるめる時間もたくさん見ていただきありがとうございました!



 


昨日のオギャ子ちゃんのブログ読みましたか?

 

普段怒らない人ほど怒ったら怖い!?

 

 


私が怒った話が書いてあるのですが、

   

…いやちゃうやんか!


そんなに怒ってないで!? 笑

 




 

ていうかみなさん聞いてくれますか?!えーん

 




毎日オギャ子ちゃんとLINEでやりとりをしてダイエットしてるんですけども。

 

もう一週間くらい運動は続いてるんですニコニコ 


お金をかけずにしているダイエットの内容はこちら





私はダイエットのプロではないので


私の力で本気で痩せさせようとは思っていないんです

 

 

世の中にはその道のプロがいるんだから

プロがやるのが一番いいに決まってます。

 




 

でもこのままの性根でチャレンジしても

プロの方に迷惑をかけるかもしれないってことと(笑)、

 

本音をいうと

別にめっちゃ痩せなくてもいいと思っているからです

 



 

痩せているからいい!ってものでもないですし、今のスタイルのオギャ子ちゃんも愛すべき存在だと思いませんか?笑い泣き


 

でも私が心配しているのは

このままジムへ行っても30万円をドブに捨てるのが目に見えているのと


今の生活を続けているのが体に悪いっていうことだけ!!

 




ごはんを食べずにおやつばっかり食べる

夜更かししまくる

マンゴーサワーやカフェラテばっかり飲む…


このままだと体重は増える一方ですし、

絶対に身体にも絶対よくないですーえーん

 



せめて今をキープしてほしいから



タンパク質・ビタミン・ミネラルもちゃんとバランスよく食べてほしいんです…

  


昨日の我が家のおうちごはん。


○カツオのたたき 

○タコと水菜の酢の物

○トマトとわかめとじゃこのさっぱり和え

○卵と海苔のスープ

白ごはん少しこのあと減らしました!




皮下脂肪を落とすには糖質を減らすことと、有酸素運動が大切なので


おやつを減らしてバランスよく食べて、そのへんを散歩するだけでもしてほしいっ!

 

 

 


…そう言ってるのに。




そう言ってるのに あの子ったら!!

 


自分でやるって決めたんだからもうちょっとがんばってほしい!!!

 

 


はぁはぁ…あせる




でね?!



私がLINEで怒ったのが昨日の19時半くらいなんですけど




ブログになってるのが

まさかの21時半…!


は、は、はやい!!





いや、ていうか



その行動力、もっと他に使うところあるやろがーーい!



とだけ、この場をお借りして言っておきたいと思います…笑い泣き





一日置きの筋トレと、毎日の踏み台昇降運動にバランスの良い食事


これで生活習慣が少しでもよくなりますように…!

 

 

 


オギャコちゃんが健康でないと楽しいブログも読めなくなるので、

みなさんも引き続きお世話よろしくお願いしますねえーん


運動はがんばっていますよオギャ子ちゃん

 




あ、そうそう、お野菜!

 

野菜不足解消のために週に1回宅配サービスを利用するか、道の駅などに買いにいっていたのですが、道の駅に行く時間がなかなか取れないのでいろんな宅配サービスを試しまくって…


今のところ一番おいしかったのが



この吉備高原野菜のセットですおねがい

 

→こちらのものです


ほんまここのお野菜おいしい!



届いたら何品か作り置きして保存しておくとお弁当の時にも便利ですし、

たっぷりお味噌汁に入れて食べるようにしていますラブ

 


筋肉を効率よくつけるためにはタンパク質がもちろん重要ですが、

ビタミンもダイエットにはすっごく大事!

 

糖をエネルギーに変えてくれたり(糖質とりすぎるオギャ子ちゃん必見やで!)


脂肪を燃焼してくれたり筋肉をつくるサポートをしてくれる働きもあるので


サプリもいいけどしっかりお野菜を食べて元気に無理せずダイエットしていきたいと思いますおねがい



…つい真面目に語ってすみません 笑



これからも引き続き見守ってもらえるとうれしいです!


離れても心は一つ。

みなさんも一緒におうちで筋トレしましょー!ラブ





昨日の晩ごはんにも出したカツオのタタキもすごーくおいしくてオススメです!レビューもめちゃいい!

→カツオのタタキ 1キロ


10分くらいで流水解凍できるのでご飯作る時間がない時にも便利とにかくおいしいのと、量もすごく多いのでお値段も納得ですー!いつも3回に分けて食べていますニコニコ

 

 

 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね