ご訪問ありがとうございます
 
 
たくさん見て頂きありがとうございました!

 

『《みんなの声集めました》夫に家事をしてもらう方法。』ご訪問ありがとうございます 昨日の予想外だった誕生日プレゼントに欲しがったものも、たくさん見て頂きありがとうございましたー!  『《6歳のお誕生日》予想外だっ…リンクおうちと暮らしのレシピ 〜HOME&LIFE〜 

 

また後日

続きの方も書かせてもらいたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

自粛が解除され

 

学校や幼稚園がはじまり

仕事も少しずつ以前と形は違えど

前のペースに戻りつつありますニコニコ

 

 

 

ちょっと慣れない日々に

私のまわりでもお疲れモードの人がチラホラあせる

 

 

 

うん、なんか疲れちゃいますよね

 

 

 

そんな忙しい毎日にこそ

心がホッとできる時間を意識して作るようにしています

 

 

 

 

 

ほーんのちょっとでいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

お花を楽しむ

 


お花の定期便を利用しています


子どもやわんこと触れ合う

 


ペラリ、お気に入りの本を2.3ページだけ読む



自分のケアをする

 


エステなどに行けなくても
しっかり丁寧に保湿するだけでも違うと思います♩

 

大好きな音楽をかけてコーヒーを飲む

 

 

 

 

忙しい時間の中にも

 

自分をホロリとゆるめてあげる時間を作ること。

 

 

 

家事や子育て、お仕事など

『やらないといけないこと』に毎日追われがちですが

 

少しのホッとできる時間が

自分にとって本当に大切なものをいつも思い出させてくれています






毎日のルーティンの中に

ゆるめる時間を意識して組み込んでみませんか?

 



おうちのリセットも大事だけど

心もリセットする時間を作っていきたいですねおねがい

 



無理せずいきましょー!



 

できないことは、できないと言おうっ!

 

 

 

 



今日は久しぶりに撮影がありますニコニコ

 


自粛太りで気になるアゴ下のお肉…

 

おなかみたいに息止めたらへっこまないかなと

練習してみたけど、ムリでした(悲報)

 


 

こうなったら目の下にもアゴ下にもくっきり線ができるくらい、笑顔いっぱいで望んでこようと思いますー笑い泣き







↑いつも使っているオルナのスキンケアのシートマスクが半額クーポン30枚1000円でとってもお得ですおねがい
紫外線を浴びてしまった日は必ずシートマスクしています!





 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね