ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

昨日のシンク、毎日、きれい。の為にしていること3つ。もたくさん見て頂きありがとうございました!

 

 

またメッセージ頂いたご質問の答えも書きますが、今日は私の息抜きブログにお付き合い頂けたらうれしいですニコニコ

 

家事の息抜きにでもゆるりと読んでください♩¨̮*

 

 

 

 

 

 

おうち時間が増えて

おうちでのお風呂タイムを楽しむようになった我が家。

 

ゆるめのお湯にゆっくり浸かって

半身浴を楽しんでいます照れ

 

 

 

この間はそのままついでにお風呂そうじ!

 

素っ裸のまま

お風呂そうじするのがやっぱり一番ラクやわ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

歌いながらノリノリでお掃除していたら

 

手が滑って…

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 
スポンジ ころりん すっとんとん。
ころころ ころりん すっとんとん。
 
 
 
 
コロコロ〜とドアのところへ…
 
 

 

 

 
そこへちょうど現れたチビドキ5歳。
 
 
 
『あ、ちょうどよかった!
 
そのスポンジ取ってくれへん?』
 
 
 
 
 
 
 
 
スッ…
 
 
 
 
『あなたがおとしたのは…
 

 


 

 

このおそうじのスポンジですか??
 
それともチビドキのシャボンだまですか?』
 
 
 
 
 
 
おー 懐かしいな それ。
 
 
 
でも今掃除いいとこやねん!!
 
どーでもいいから早くしてくれる? 笑
 
 
 
 
『スポンジ!!スポンジスポンジ!!』
 
 
 

 

 

 
 
 
 
『あなたは正直な人です♡
 
 
よってこのシャボン玉をあげましょー!』
 
 
 
 
 
 
 
 
え ちょっ、
 
 

 


 

 

 

 
まってーー!!!
 
 
スポンジを置いていけぇぇー!!
 
 
 
結局すっぽんぽんのまま
スポンジ持った泉の精を追いかけましたとさ笑い泣き
 
 
ちゃんちゃん♩
 
 
 
 
ちなみに我が家の
最近の半身浴のおともはコレ!

 

 

 
 
…オシャレでもなんでもないけど笑い泣き
 
発汗!代謝促進!に惹かれてリピートしています♡

 

 

 
パッケージは強い見た目ですが
香りはシトラスで爽やか!
 
入浴後、とってもスッキリしますーニコニコキラキラ
 
 
 


 

 

 

 
↑私はここで買っていますが
ドラックストアなどでも手に入りますよ

 

 
今日はチビドキにお風呂掃除してもらって
またのんびりお風呂時間を楽しみたいと思います♩¨̮*
 
 
 
 
 

パンダ好きなチビドキにこれ予約しちゃいましたパンダ絶対めっちゃ喜ぶ!
ここの子供服のお店もとってもかわいいのでぜひ覗いてみてくださいニコニコ
 
 

では本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

 
今日も穏やかな一日になりますように♩
 
 
 
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね