ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

 

学校や幼稚園がお休みで

日中どんなふうに過ごされてますか?

 


私は次女とわんこの散歩に行ったり

一緒にごはんを作ったり

お仕事するときは長女に次女を見てもらったり…(でもすぐにこっちにやってくる)

 

 

どうせ一緒に過ごすなら楽しみたいなぁと


お手伝いをしてもらったり

一緒にお絵かきをしたりしていますが

 

二階、大丈夫か。

 




でも本音というと

 

そろそろひとりの時間も欲しいなぁ…


→誰のためでもない、ひとりの時間が必要な理由。






 

ひとりになりたい


ひとりになりたい

 




ひとりになりたい

(大丈夫か)

 

 

 

めっちゃくちゃ楽しみにしていた

ライブにも行けないし


何を楽しみに過ごせばいいんだーーー!!!

 

 

と、どこかに穴を掘って叫びたい…

 

 






顔には全く出さないけれど








 

やさぐれてます。

 

 

うううーーーー


ちょっとひとり時間が取れないだけで

このモヤモヤ…

 

まだまだ人生の修行が足りないようです。

 



 

しかも。

 



おうちで過ごす時間が増えたら


まさかの

体重も増えた 



運動量、絶対減ってるもんなぁ…

体重計乗ったらビックリした



食べないダイエットはしたくないので

楽天セールでレビューのよかったコレ買ってみました!!



こんにゃく麺セット!

ラーメン、パスタ、焼きそばとか
いろんなメニューがあっておいしそう!




おうちトレーニングも取り入れて
これ以上増えないように気をつけたいですあせる






まだ続きそうなお休み。

終わりが見えてたらまだ気持ち的にもラクなのですが、こればっかりは誰のせいでもないから仕方ないですよね




今日はここに宣言しておきます

 


今日こそは

子どもと寝落ちせず

あの人のDVDを見る

 

なんなん今日のブログ 笑

 





みなさまもひそかな楽しみも

また教えてくださいね。



《次の記事》去年、4キロ痩せた理由のひとつ。


オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね