ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



久しぶりの夜ブログでこんばんはー


みんなもう寝ちゃったかな…?


おとといの主婦のヘアスタイルについてもたくさん見て頂きありがとうございました!





来週から幼稚園、学校がお休みになり

お仕事の調整などでバタバタと過ごしています


感染拡大の心配はもちろんのこと、

お仕事中の預け先にお困りの方や

楽しみにしていた卒園、卒業行事などがなくなって悲しんでいる方…

来週からお昼ごはんどうしよー!て方もいますよねあせる


ママ友から

『お仕事あるなら預かれるよー!』のLINEに感激でうるうるしちゃいましたえーん


お気持ちだけでめっちゃうれしかった…!





そしてこういう時って

何もかも自粛しないといけないんじゃないかムードになりがちで

楽しい話題は無神経かな…と思ってしまうこともあります…




でもこういう時だからこそ

笑える時には笑いたい




楽しいことは楽しい

うれしいことはうれしい


と家族の前で元気に過ごせたらいいなと思っていますニコニコ

 

こんな時こそ、明るい話もしたい。




…でね?


ここからかなり個人的な話になるので


誰が興味あんねん!!

て思うけど、よかったら聞いてくださいおねがい








『ドキ子のうれしかった話。』


はじまりはじまり〜





この話をするために避けて通れないので

勇気を出して告白させてください…!






あ、あの…あのね?





めっちゃ、意外って言われる事が多いので

ドキドキするんですけど笑わないでくださいね・・?



ドキドキ…!!



アラフォードキ子、今年で40歳。





実は私、、、


渋谷すばるくんの

大っっっっファンなんです!



い、言っちゃったー!!!




前に『本を隠して収納している理由

てブログ書いたの覚えてます…?




あの時には告白するのがどこか恥ずかしくて黙ってたんですけど

そう、あのファイルボックスに入っているのは
渋谷すばるくんのグッズです。


どうも私、もっとシュッ!とした人が好きなように見えるらしくていつもめっちゃ意外!!って言われるんですが



でもね!?

でで、でもね?聞いてくれます!?

(誰も興味ないですよね…?すみません…!
でも今日のドキ子は強引。)


歌が好きなのはもちろん
不器用で一つのことに真っ直ぐな
渋谷すばるくんが大好きなんです・・・!!

(だ、誰かとめろー!)







先日ライブに行った時も
すばるくんがワァァァ~~~!!!って出て来て
歌い始めたら・・・




ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

(心の声)




声を出すのも忘れて
いつもは顔死にがちな私が…

あ、あれ???



私・・・・

な、泣いてる!!!! 


しかも、普通の泣きじゃない。
大泣き!!!!えーん


隣の若い女の子たちが目頭をおさえながら
スン・・・スン・・・って感動してる中

ドキ子、爆泣き。


涙がダムのように溢れでて、首までつたう…

ずっと首を拭いてるアラフォー。
汗かっ



で・・・

ちょっと取り乱しちゃいましてすみません。

本題はここからなんです。

(まだあるんかい!!)



実は昨日

お仕事で福岡県に出張してたんです


そしてなんと!!!

すばるくんも前日福岡でライブだったんです。


絶対に会えるはずもないのに

『も、もしかしたら今日もすばるくんが福岡県にいるかもしれない、同じ空の下にいるかもしれない!!』思っただけでドキドキ・・




そして、奥さん。


ここからですよ。






今日の夕方

すばるくんのインスタを見たんです。



そしたら・・・


あれ???


なんか???


見覚えのあるお店でご飯食べてる…??



!!!


ってこれ


昨日お昼ご飯に連れて行ってもらったお店やないかーーーーーい!!!!






ぎゃーーーーー!!!!!





まさか前日にすばるくんが来ていたお店と同じお店に行っていただなんて…!!!


し、しかも同じメニュー食べてるっ!!


もしかしたら同じ席だったかもしれな…

いや、贅沢は言えない…

でも同じ階だったかも…?


いやもう


同じお店にいたっていうだけで十分っ!




こんなにたくさんの飲食店がある中で

同じ店で一日違いで偶然ランチ…!


少しでも共通点が出来て

興奮せずにはいられませんでした




うれしすぎて、ぜんっっぜん関係ない質問でメッセージをくれていたフォロワーさんにちょっといいですか?!と声をかけ


すばるくんの興奮を一方的に聞いてもらってしまったという…。


(優しく聞いてくれたフォロワーさんありがとうございました 笑)





前から決まっていたお仕事と

子どもの行事がなくなってしまって

少し落ち込んでいたのですが


興奮しすぎてすっかり元気に笑い泣き




いやもうこの興奮を抑えきれなくて

1日ぶりのブログがこんな内容ですみません


うれしかったから

聞いて欲しかったんです


聞いてもらったお礼に

みなさんのうれしい話もなんぼでも聞かせてもらいます


聞いてくれて本当にありがとうございました 




今までこんなにハマったことなかったけど

好きな芸能人がいる生活ってめっちゃ楽しいです笑い泣き



オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね