ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介




先日のユニクロのサイズ選びに困らない方法もたくさん見て頂きありがとうございました!




いま書きたいことがたくさんあるのですが

今日は朝から健康診断の再検査!!ガーン


あ、いつも引っかかるのでご心配なくです




とりあえず爽やかな玄関のお写真で

気分だけでも晴れやかにしてから行きたいと思います♩¨̮*






アロマライトを設置したことで

玄関に置いていたCULTIのディフューザーをやめて…



そのかわりに

何年も前からの憧れだった



ガラスとレザーの組み合わせが素敵なランタンで玄関のインテリアがぐっと素敵になりました



本物のキャンドルだと
絶対につけるのが面倒になるので

ルミナラのキャンドルを入れています



LEDキャンドルですが
炎のゆらめきが本物みたい!!

(追記)
私は教えてもらってSサイズのキャンドルを入れているのですが、ホルムガードランタンに個体差があるようで入るものと入らないものがあるようですあせる

 


5時間タイマーにできるので
17時から22時まで点灯するようにしています


熱くもならないので
子どもが触っても安心ですキラキラ



腰の高さの棚って

ついついカバンとか置いてしまいやすい場所なので…




素敵に飾っておくと

ちょい置きを防ぐ効果も!



お気に入りの一輪挿しとともに

素敵にお出迎えしてもらおうと思います♡





ふーー、気持ち晴れやかになりました!





病院やのにこんな日に限って次女が振替休日でお休み…

でもいてくれた方が検査も緊張せずにすみそうですニコニコ



みなさんも健康診断には忘れずに行ってくださいね。

自分と家族、大切な人のために。





オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね