ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



昨日の新しいダイソンクリーナーがすごかった!もたくさん見て頂きありがとうございました!






土日のユニクロって

めっちゃ人多くないですか?びっくり



うちの近所のユニクロとか

試着室に入るのにも長蛇の列で…あせる



ゆっくり見たいので平日に行くか

ネットストアを利用することが多いです





今回とても欲しいデニムがあったので

久しぶりにネットストアを利用したのですが


ユニクロのサイズの豊富さに驚きました!






まさかの13サイズ展開



でも一番驚いたのは、この… ↓








『自分に合うサイズを確認する』


という項目!




これが驚きの機能だったんです




これ、みなさんご存知ですか?!


『え、もうそんなん知ってるわ!』

と思われるかもしれないけれど


私みたいに知らない人もきっといるはずあせる





とっても丁寧に

自分に合うサイズをオススメしてくれます



《やり方》


①身長、体重を入れる





②体型を入れる




これ、うれしい!



同じ身長、同じ体重でも
体型って人それぞれだし、お腹やお尻が合わない!て人すごく多いと思う!!


③年齢を入れる









はい

すみません
サバ読みました


お、乙女心…

はい、これ、悪い見本です
ちゃんと本当の年齢入れてやり直しましたもやもや




④着心地の希望を入れる




これもうれしい項目だなと思いました

同じデニムでも
どう着こなしたいかは人それぞれですもんね


⑤普段のサイズを入れる




レングスがわからなくて
わからない、を選択しました…





すると

じゃーーーーん!








こんな感じで
今までのデータを元にした
オススメサイズを教えてくれるんです!


これもユニクロがものすごく売れていて
たくさんのデータがあるからできる技ですよねニコニコ

ユニクロってシンプルな服だからこそ
サイズ感がとっても重要!

オシャレに見えるか見えないかも
サイズによって変わってきますよねあせる


とりあえず買うかどうかは置いといて
やってみるだけでも楽しいかと思いますー!




ちなみに私が購入したのはコレ↓

ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


eriちゃんshioriちゃんもオススメの

『恋に落ちるデニム』です♡




買うかどうか迷っていましたが
このサイズ選びが楽しくて
そのまま購入してみました♩¨̮*

またこちらのお写真も載せたいと思いますー!





オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね