こんばんは

ご覧いただきありがとうございます




昨日はarinkoちゃんちに
お邪魔してしてきました




新年会しよー言うて2月になって
新年会の事なんてすっかり忘れてた笑い泣き


shioriちゃんが少し前に
公式トップブロガーになったので
そのお祝いにケーキを買っていきました


ケーキを買ったあとに
yukiちゃんがBLOG of the yearの
殿堂入りした事を知って

Wでお祝い♡

即席ピックでゴメンねあせる


\おめでとうー!!/


いつ行ってもほんとに綺麗♡


おうちだけじゃなくて
人としても見習う事ばかり照れ


今回も刺激たっぷりもらって
帰ってきました!!

お邪魔しましたー!!



この日はshioriちゃんコーデを参考にしました照れ

ニット/marjour
シャツ/PLST
スキニー/UNIQLO
アウター/des press
バッグ/dolce.


これこれ↓やっぱりめっちゃいい!
ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


履けば履くほど好きになるー!




ここからPRです
最近楽天さんにいただいたこちら
これ、光エステの美顔器です!

今まで使ってきた美顔器で
ダントツで小さい!軽い!

そして嬉しいコードレス!!


シートマスクの上からウィーーンって
使用しています!!


レビューも高評価!!

こういうのホント続かないんですが
コードレスだからかな?
珍しく毎日続けています!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

\3000円OFF/Areti(アレティ) 美顔器 トライカラー LED 光美顔...
価格:5980円(税込、送料別) (2020/2/7時点)





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます!!


ではまた明日〜!


 
購入して良かったものはROOMに載せています



Instagram

読者登録してね

※モニターや商品提供はお断りしております