ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



昨日のどっちが幸せ?丁寧な家事か、ズボラな家事か。

たくさん見ていただきありがとうございました





昨日はインスタグラムにドキパンを載せたら


作り方を知りたいという方がいたので

もう一度レシピ貼っておきます✱



《用意するもの》


○食パン

○バター




バターを溶かしたフライパンで


食パンの両面を焼く


以上。

さくじゅわーなトーストのできあがり!

簡単なのにとまらないおいしさです♡



もっとわかりやすい作り方は
クックパッドを見てくださいね♩¨̮*


↑文章のクセ強めです



バターは加熱した方が
香ばしい香りや独特の風味がしておいしいんですよねキラキラ


バターを10グラム使うのでカロリーが気になる方もいらっしゃると思いますがあせる

クロワッサンとかたまに食べるんやしいいかなって…あかん…?

量はお好みで調整して作ってみてくださいね





#ドキパン インスタに投稿してくれるのも見ています♡



作りましたのメッセージも

たくさんたくさんありがとうございます



小さなお子さんが


『ママ、これおいしいよ!

お店の人にも教えてあげたほうがいいよっ!』

て言ってくれてたそうで


かわいいエピソードに

オギャドキほっこりしています



 



クックパッドのつくれぽも

たくさん集まっているんですけど

 

このつくれぽが見てたら

めっちゃおもしろくて!!笑い泣き



 



ど、どんな動きやw




コンロの上…笑




さすがコソダテフルの読者さん

おもしろすぎますー笑い泣き


  

アレンジレシピもたくさん載せてくれているのでぜひつくれぽ見てくださいねー!


→つくれぽはこちらから見られます



食べすぎに注意しつつ…

私もアレンジレシピ作ってみたいと思います






SNSで発信してことを、

それを見た方が取り入れて楽しんでくれたり

『もっとこうしたらおいしいよ!』と教えてくれたり…


SNSの楽しみ方ってこうやなぁって

みなさんから教わっています


本当にありがとうーー!!!






ではでは

暴れんぼうとお散歩してきまーす足あと足あと


楽しい週末をお過ごしくださーい!



オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね