ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

昨日のプチプラで作るクリスマステーブルコーデもたくさん見て頂きありがとうございました!



なんかシステム障害で昨夜はアメブロが見れなかったみたいですねあせる


私も見たいブログがあったのに見れなくて

朝イチでさっそく読みました!

 

 



クリスマスまであと少し…クリスマスツリー



残り少ないクリスマスインテリアを

めいっぱい楽しんでいます

 


 
玄関には
コットンフラワーとナンキンハゼ
 
ひとつだけ
 

ガラスのオーナメントをつけました*
 

 
ひとつでもじゅうぶん
クリスマス感を楽しめていますし

クリスマスが終わったあとも長く楽しむことができそうです



先日載せた枝ツリーは



影まで含めてインテリアに。
 


本当に癒されるし
枝によってはお金もそんなにかからないので
みなさんもぜひやってみてほしいです



クリスマスインテリアもあと少しでさみしいですが、また来年のお楽しみにします
 


サンタさんからのプレゼントは

キティちゃんの冷蔵庫がいいと言われて
サンタさん、もう用意したそうなのですが

昨日やっぱり変えようかな…と言われて
サンタ、ドキドキしていますw



キティの冷蔵庫でなんとか説得したいと思いますーあせる




今日はインスタライブ。
kaoさんの素敵なおうちにお邪魔してきます♩¨̮*

編集長と打ち合わせ中の私


撮影は しょこちゃん 


収納もインテリアもとてもとても素敵なので
本日12時からお楽しみにー!



では行ってきまーすキラキラ



オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 


✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね