ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介



昨日の口角をキュッとあげるためにインテリアを変えたこと。

たくさん見て頂きありがとうございます!

ランキング1位でした♡




最近は本のお仕事が落ち着いたので

かなりのーんびり過ごしています♩¨̮*



子どもと一緒に


公園に行ったり

お散歩に行ったり

お医者さんごっこしたり

クリスマスの飾りつけをしたり

動物園行ったり…



あれ…?


なんか仕事より体力減ってるのなんで…?w



でものんびりした時間があったので

我が家のインテリアをめいっぱい楽しんでいます!



新しく作ったおとな部屋に

枝で作ったクリスマスツリーをかざりました



ずっとやりたかった枝ツリー!

飾り付けするのがとても楽しかったです♡



飾るコツはあんまりないのですが

紙や木、シルバー、レースのリボン…



色は控えめに
全然違う素材のものを組み合わせると、かわいいと思います♡


枝にはライトはつけず
今回は奥の壁に直接ライトを貼りました 


コーナーが照らされていると

お部屋が広く見える効果もあるんです*



10メートルもあるワイヤーライトを

くしゅくしゅとからまった状態のまま


壁に押しピンで止めただけです




→こちらのライトです


とにかく飾るのが楽しかったのでまたやりたい…!!


誰かお友達でやってほしい人いないかなー♡





クリスマスが終わっても

この枝を使ってまた違うインテリアを楽しもうと思っています*




あと、リビングにクリスマスツリーを置いたことで


ここに置けなくなったサイドテーブルは
階段下に移動させています


そこにも毎年飾っている
小さなテーブルツリーを置きました

くすんだ枝の色や質感がとてもかわいい
プチプラなこのツリーも

毎年使うお気に入り。



近所で買ったオーナメントを吊り下げました!


隣にタイマー式のキャンドルを置いて楽しんでいます♩¨̮* →ルミナラ キャンドル





あーーたのしまる!

やっぱりインテリアが大好きー!


まだまだのんびりした時間があるので
もっとインテリアや収納を楽しみたいと思います♡

おうちをかわいくしたら
お片づけ意欲もわくんです!!


そんな想いも次の本にしっかりとこめています*




あ、ではそろそろ子どもとお出かけしてきます!!

みなさまも素敵な週末をお過ごし下さいね♩¨̮*



《次の記事》100均より安い!ニトリから無印に変えたアイテム


オギャドキがお片づけの本を発売します!
ただいま予約受付中です♩

【Amazonはこちら】
 

日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*

 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎

 

読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。