ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介 

 

先日のホテルみたいなインテリアや暮らしを楽しみたい方へ!

たくさん見ていただきありがとうございました!

 



今ワンピースが60巻無料で公開されているのはご存知ですか?


この機会に久しぶりに読んだのですが

ウソップの男らしさと優しさにウルウル…キラキラ


 


夜な夜な読んじゃってちょっと寝不足ですが

優しさと元気をもらった素敵な夜時間でした♡

 






そして…





ドキドキ

今日は前からやりたい!と思っていた



\プレゼント企画ですー!/


 



このブログが殿堂入りさせてもらった時から

何かやりたいなー思っていました!

 

→ブログや向いてないから、やめた方がいいと言われて。





前にインスタグラムで

ドキたまごを投稿してくれた方に

タオルのプレゼント企画をやらせてもらったことはあるのですが


「インスタはやってないんです…ブログではだめですか?」

「非公開では参加できませんか?」

 


とのメッセージをいくつか頂いたのであせる


今回はこのブログの方でやらせてもらえたらと思います!

 



今回のプレゼントは

dailyの新商品ハンドミルク

 



天然精油の香りと

たっぷりのうるおいで

疲れを癒してもらえたらと思い選びました

 

daily ハンドミルク




ちなみにハンドクリームではなくハンドミルクなんです。

 


ハンドローションよりもしっとり。


ハンドクリームよりも

なじみやすい質感を目指して作ったもので

 

忙しい主婦の毎日に

サッと使えるポンプタイプになっています




香りが2種類あるので

当選した方にはお好きな方を選んでもらおうと思います


YURURI

KIRARI

パッケージのデザインにもこだわって作ったものです♡

→商品の詳細はこららもご覧ください!







ではさっそく企画についてです!


応募期間


3月13日(金)午前10時から

3月14日(土)午前10時までの24時間


先着順ではありませんー!





応募方法


このブログのコメント欄にてご応募ください。


ハンドミルク欲しいとか

なんか書いてくれるだけでオッケーです

 

厳正な抽選の上 

ブログにて当選発表をして

私からメッセージをさせてもらいます

 

(くれぐれもコメント欄には住所や名前など個人情報は書かないでくださいね!)

 



プレゼントの個数は

今までのコメント数から考えてみたのですが…


10名様にプレゼントさせてください!

 


もし応募が多数となったら増やすかもしれませんあせる



 


急な休暇に入り


子どもがずっとおうちにいるから三食作らないといけなくて大変…


保育園の給食がなくなってお弁当作らなくてはいけなくなりました…


など


たくさんの声

メッセージやコメントでも届いています。



 

水仕事も増えて 

手も心もかさついてくるころだと思うので


うるおいたいよーー!!という方


ぜひご応募お待ちしています

 


私は枕元に置いて手や首元につけて

香りとうるおいに包まれてお布団に入っています…ぐぅぐぅ



今晩もワンピースを読んで元気をもらってから

ミルクの香りに包まれておねんねしようと思います♩



オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね