ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介

 

 

先日のダイソー*キッチンのゴミ箱が秒でスッキリしたお話

もたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

昨日はホテルライクなインテリアでおなじみのmariちゃんのおうちにお呼ばれしてきました



子どもたちも仲良しで
大人も本気でUNOして楽しかった笑い泣き



UNOの後はジェンガでも大盛り上がり!


ジェンガのデザインまでホテルライクでびっくり


さすがまりちゃん!と思っていたら

驚いたのはここからでした。




まり『なー、このジェンガいくらしたと思う?』



私『え、わからん…  3000円くらい?』







まり『これな、実は…



12000円してん 笑』




!!!


えええええー! 



めっちゃ高いやん!!
え、え、なんでー!?とプチパニック


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジェンガ クラシック 正規品
価格:1970円(税込、送料別) (2020/3/12時点)


定番のジェンガのまさかの5倍


『な、なんで買ったん?! (失礼) 』

『でもな、罰ゲームが書いてあって、夫と遊んだら盛り上がるねん♡』

と、とってもかわいいまりちゃんでした笑い泣き

ちなみに最後の罰ゲームは尻文字をするそうですw

 


そんな?いつもお料理上手・おもてなし上手のまりちゃん。

大人気のセミナーが春にまた開催されることになったそうです!




ホテルライクな心地よい暮らしセミナー

~特別感のある毎日~


【日時】2020年5月23日㈯10:30~12:00

【場所】NHK文化センター神戸教室





内容も盛りだくさん!

・ホテルのようなスッキリとしたお部屋にするコツ

・プチプラでもホテルライクなインテリアにするコツ

・毎日がちょっと楽しくなるホテルライクな暮らし方

・スーパーの食材だけでホテルのレストランのようなコースディナーを作るコツ


私も前回受講させてもらったのですが

まりちゃんの丁寧な暮らし方にとても影響を受けました



ジェンガとは違って

お金をかけずに豪華なごはんを作るのもとっても上手なんです


コンビニの食材も



まりちゃんの手にかかればフルコースに…!びっくり

→詳細はまりちゃんのブログへ!




普段の生活が

少しの工夫で特別に。


そんなまりちゃんのセミナー、

私も予定があえば2回目ですが受講したいと思っています♡





あと友達の間でもおもしろい!と話題なのが

まりちゃんのおひとりさまブログ!


→マリさんのひとり遊び。




トップ画像が渋い笑い泣き



ひとりごはん、ひとり飲みが趣味のまりちゃん。


女性でも楽しめる

『おひとりさまの魅力』を新しいブログに書き綴っています。

 


一人で入りやすいお店や

一人の時間が取れなくてもおうちで楽しめるおつまみの作り方などとても参考になります!




私が一人で行ける店といえば…


スタバか一蘭の二択。



なので私もこのブログを読んで

子どもの手が離れたらひとりでオシャレなお店にもチャレンジしてみたい…キラキラとワクワクを味わっています


ぜひみなさんも読んでみてくださーい!


《次の記事》いつもありがとう!感謝の気持ちのプレゼント企画です!



オギャドキがお片づけの本を発売しました!

【Amazonはこちら】
 
 

↓暮らしの愛用品はこちら

 

 

↓日々の記録、インスタグラムはこちらから 

 
✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 
読者登録もぜひよろしくお願いします!

読者登録してね