ご訪問ありがとうございます!!

 

*はじめましての方はこちらへ* →自己紹介 

 

 

昨日のキッチンクリーナーの記事

たくさんの反響がありとてもうれしく思っています!

 

→カンタンにキッチンをキレイにするために。





ご質問いただいた詰め替え用も、ただいま準備しています*

 

なくなるまでには販売できるよう急いでもらいますねあせる

 




 

 

今日はいつものお知らせですキラキラ

 

 

毎月恒例のムクリインスタライブですが


7月が実施できなかったので

今月は2回、二日連続で行います!

 

 





1回目は

8月28日(水) 12時~14時

 

Panasonic さんとのコラボライブ!


「インテリアに変化を」をテーマに


建具(主にドア)のご紹介ライブを行います*

 




でももうドアなんて変えられないし…という方もたくさんいらっしゃるとは思いますが


DIYで変化をさせる実演ライブも行いますのでぜひご覧ください♩¨̮*

 





ゲストは

毎日うち暮らし。のしょこちゃん

おうちと双子。のともさん

 


お二人ともトップブロガーで

お友達のしょこちゃんと、はじめましてのともさん


二人ともDIYが大好きなので

とても頼もしいライブになりそうです♩¨̮*







2回目は

8月29日(木) 12時~14時

 

私のお友達でもある 

ホテルライクスタイルのmariちゃんの新築へお邪魔してきます





 

 

実はもうすでに私は遊びに行ったことがあるのですが…♡

 

さすがとしか言いようのない、整理収納されたおうち!


建坪13坪の限られたスペースで

子どもが楽しく、そしてお片付けしやすい工夫がたくさん詰め込まれたおうちです



 


いつもお料理が美味しすぎるまりちゃんの

調味料なんかもぜひ見たい!



参考になることばかりなので


ぜひ直接mariちゃんに質問ができるインスタライブにご参加いただけたらと思います*


 


ゲストはこれまたお友達のyukikoちゃん ♡

 

楽しいライブになりそうな予感です♡

 


 




それぞれ詳細はムクリのインスタグラムアカウントをご覧下さいませ!


ムクリインスタグラムはこちらから






今日から娘たちも学校&幼稚園!


あーーーーうれしい 笑




朝が静かなのが久しぶりで

ポポロロたちものんびりと過ごしていました






 

いつもよりぐっすりぐぅぐぅ



今からシャンプーです♡




では本日も最後までありがとうございました!





日々の記録、インスタグラムはこちらから ⬇︎
 

✱コメントやご質問もインスタグラムの方にお願いします!
フォローしてくださるととてもうれしいです♩¨̮*
 


 

暮らしに役立つ愛用品はこちら⬇︎


 

 


読者登録もぜひよろしくお願いします!


読者登録してね

 


 

ご訪問いただきありがとうございました!

 

インスタグラムでの載せきれない家の情報や、注文住宅を建てる上で意識したことや

 

普段の収納や料理、インテリアなど、私の日々の暮らしの情報も発信していきますので、 今後とも覗いていただけると嬉しいです。