ご訪問ありがとうございます
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
今日は番外編でっせ〜
 
 
 
 
 
 
8月27日から6日間、
ドッグカフェがギャラリーになります(ぴっきゃーーん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント名は
 
#犬のいる暮らし展
 
 
 
だぜ〜ぇ(あれ、語尾にだぜをつける芸人おったな誰やっけってググッてもうた、そうそうスギちゃんや)←
 
 
 
 
 
 
 
 
グラフィックデザイナーの
Kato Mayuさん✖️Dogcafe RUDIとの
コラボイベントです!
 
 
 
 
 
 
 
これまでたっっくさんのわんちゃんのイラストを
手がけてこられたKato Mayuさんの
記念すべき展示会第2弾を、うちのお店で開催することになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
みてみてめっちゃ可愛いねん
 
/ルディ&リードをさがせ\
 
 
 
 
色合いタッチが独特で
それがほんっま、めちゃくちゃ可愛いんです!!
 
 
これまで手がけられた作品を
可能な限りお店に飾ります!
(お店が狭くて恐縮です)
 
 
 
ルディ&リードもちゃっかり書いてもらいましたよ~!
 
くわいいい~~!(親バカ
 
 
 
 
 
 
このオンリーワンの作品を
こんな風にキャンバスパネルにしたり、
 
 
バッグにしたり、ステッカーにもできるんです
 
 
 
 
店頭で作品をご覧になってお気に召されたら
ご自身のわんちゃんのイラスト&グッズも
デザイナーさんにご依頼いただけますよん
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロガーであり友人でもある、
「毎日うち暮らし。」のしょこちゃんも
フレンチブルドッグの愛犬
いち、はちを描いてもらってましたよ~!
 
 

 
 
実物とそっくり!!
 
ほんまにかわいい
 
 
 
 
 
 
こちらは、おなじみラルフくん
 
特徴もバッチリつかんで描かれています
 
 
 
 
 
 
夏休みも終盤、
もうやる事ないわネタ切れやわ
なにしよっかな~~ってお悩みの
ほら!そこ、そこのお方〜〜!
ぜひ、お店にお立ち寄りくださいね
 
 
 
 
かわいいイラスト作品と、
美味しいごはん&ドリンクをご用意して
お待ちしてポリます(最後にミスんなよ)
 
 
 
 
 
気を取り直して・・
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私物・愛用品はこちら☟
 
 

 

 

インスタグラムはこちら☟

 

 

 
 
フォローして頂けるとめちゃ喜びます☟
 
 
 
 
⬇︎⬇︎じつは本を出版しています⬇︎⬇︎
 
 
●初書籍● <ご好評により、9刷重版中!!>
 
ほんとうに必要なものしか持たない暮らし
Amazon→ こちらから
 
●2冊目著書●<重版かかりました!ありがとうございます!>
 
世の中に、こんなに便利なものがあったのか!もの選びで暮らしはぐんとラクになる
楽天こちらから
アマゾン→こちらから
 
 

読んだよのしるしに

↓下の画像をぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

-----------------------------------------------