【ブログネタ】「シャーロック・ホームズ」に聞いてみたい事 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! ブログネタ:「シャーロック・ホームズ」に聞いてみよー! 参加中
本文はここから

解決して欲しい事件はたくさんあるけど、聞いてみたいことと言えば、ゲームは得意?って聞いてみたい。あれだけ頭の良い人なら、ゲームは得意中の得意だろうけど、現代のゲーム(WiiとかPS3とか)はどうかなぁ。対決して欲しいんです。ホームズに勝てるなら、誰にでも勝てそうだもん。

ゲームは得意?そして、ぜひ、私のゲーム相手になってもらえませんかと聞きたいです。

映画では、スポーツ万能っぽかったから、Wiiスポーツとか、一緒にやりたいなぁ。
でも、もし、私が勝ったら、ワトソンに怒られそう。あ、でも、映画のワトソンさんは、私の味方になってくれるかも。映画のワトソンさんは、一緒にホームズと戦ってくれそうな性格でした。ステキな男性で、結婚するならワトソンさんですよね~。

この映画、試写で観たけど、すごく面白かったですよ。今までのイメージとはちょっと違うホームズとワトソンが見れます。アクションもすごいし、とにかく、二人がカッコいいの。もー、ラブです。ラブラブ
公開、今週末だけど、お楽しみにね。カメ

それにしても、今日は、暇だなー。晴れ