【お客様のご感想3】
カラーアナリストプロ資格コース 

 

●レッスン3 スタイル骨格診断について
 
形がわかって、配色ができるようになると、
コーディネートが楽しくなりますね。

 

私の手持ちの洋服について、
先生からのアドバイスにビックリです。

 

3回目の内容はとても濃かったです。

 

形がわかって、配色ができるようになると、コーディネートが楽しくなりますね。

今までコーディネートができなくて、何と何を合わせたらいいのか全くわかりませんでした。

 

私の手持ちの洋服について、先生からアドバイスをいただいて、ビックリでした。

私には思いつかないコーディネート。

すごいです~。

 

早くコーディネートができるように1つ1つ覚えていきたいと思います。

 

 

関東在住 Mさま

 

Mさま、ありがとうございました。

 

スタイル骨格診断は、こんな感じです。

Mさんの後ろには、見てほしい服がズラッと並んでいます。

これを次々に先生がアドバイスしてくれますよ。

 

①色よりも丸襟のカーディガンがしっくりこない・・・と思っていたそうです。

②顔の輪郭がストレートタイプの方は丸襟が苦手なのですが、

今回はインナーは変えず、カーディガンの襟を折っていただきました。

スッキリしたのがわかりますかね?

③チェックシャツも1枚で着ていたら、なんか変?と思っていたそうです。

インナーに白っぽい色(チェック柄の一部の色)を入れると顔周りが明るくなりました。

「あ・・・本当ですね(笑)」

④私は苦手な濃紺柄を着たいときは、インナーに同色系のブルーを入れています。

あとは、ブローチをつけて顔色を補っていますよ。

⑤「なるほど・・・」

という感じでした。

 

●関連ブログ

【お客様のご感想 4】 カラーアナリストプロ養成コース レッスン4

 

●パーソナルカラー&スタイル診断の

20分無料体験は⇒こちら

(オンラインZOOM)

 

●お電話、メールでのご質問はこちら

☎ 090-8580-0492 (担当みつき)

 

【資格取得後のサポート】 
イベント、アシスタント、オンラインにて先生が一緒に

 

資格取得後・・・1人で活動は心配という方は、先生と一緒にイベント参加、
アシスタント、オンライン無料セミナーなどのサポートがあります。

「診断があっているのか心配」は・・・先生が一緒に見てくれるので、ご相談くださいね。

 

●サポートについて関連記事

・年2回の無料セミナー&お茶会 オンライン(ZOOM)

・資格取得後のフォロー制度 イベントに参加してみる

 

●パーソナルカラー関連記事

・似合う色を着ると幸せになれない!・・・それって本当?

 

●パーソナルスタイル関連記事

・苦手な色でも似合うように見せるコツ!スタイル診断 輪郭、骨格、骨の太さ

 

●カラーアナリストプロ養成コース関連記事

・広島に出張!2日でカラーアナリスト資格取得