【お客様のご感想4】
カラーアナリストプロ資格コース 

 

●レッスン4 配色アドバイスについて
 
「好きな色」が「苦手な色」だった場合、
お客様をがっかりさせないトークや、
コーディネートも学べました。

お仕事にするときのアドバイスが
盛り込まれていて、すごいなと思いました。

 

あっという間の4日間。
とうとう終わってしまいました。

 

本当に楽しい時間でした。


こんな充実した時間が過ごせるなんて、先生に感謝です。
個人レッスンをしていただき、ありがとうございました。

 

オンラインは、色々な事情でレッスンに通うのが難しい方も、
気軽に受けられますね。

 

オンラインでも、先生が撮ってくださった写真が参考になりました。
比較して見るとよく分かります。
その時見ただけだと、記憶は曖昧だったりするので(笑)

 

骨格診断は、自分で確認した診断が合っているか答え合わせ‥

みたいな感じで、楽しかったです。

 

一番安心したのは、先生がいつも丁寧に話を聞いて下さったことでした。
何を聞いても大丈夫‥と思わせてくださる(笑)
次のレッスンの時にはこれを聞こう!といつも思ってました。

 

レッスンの内容も、お仕事にする時のアドバイスが
たくさん盛り込まれていてすごいなと思いました。
診断の流れも何度も説明して頂いたので、
何故ここでこう言う説明をするのかということが

だんだんと分かっていきました。

 

二十何年ぶりかにやっと一歩踏み出せました。
ありがとうございました。
これからも楽しみながらカラーに関わっていきたいと思います。

 

 

関東在住 Mさま

 

Mさま、ありがとうございました。

 

Mさまは、以前からパーソナルカラー診断に興味があったとのこと。

それから、20年以上たっていたそうです。

 

受講生の皆様は、20~30代、60代の方もいらっしゃいますが、

40~50代でスタートする方は多いです。

 

子育ても終わり、自分にしかできないことをやってみたい!

知りたかった色のことを楽しみながら学んでみたい!

人に役立つ自分になりたい!

 

などなど、スタートする理由や年齢は自由です。

 

一歩すすんでみると、新しい自分が発見できるのでは?

 

 

 

●関連ブログ

【お客様のご感想 1】 カラーアナリストプロ養成コース

 

●パーソナルカラー&スタイル体験⇒こちら

20分無料のきっかけレッスン(オンラインZOOM)

 

●お電話、メールでのご質問はこちら

☎ 090-8580-0492 (担当:みつき)

 

●似合う色診断の基本が学べるコースはこちら

パーソナルカラー診断コース<基本>

 

【資格取得後のサポート】 
イベント、アシスタント、オンラインにて先生が一緒に

 

資格取得後・・・1人で活動は心配という方は、先生と一緒にイベント参加、
アシスタント、オンライン無料セミナーなどのサポートがあります。

「診断があっているのか心配」は・・・先生が一緒に見てくれるので、ご相談くださいね。

 

●サポートについて関連記事

・年2回の無料セミナー&お茶会 オンライン(ZOOM)

・資格取得後のフォロー制度 イベントに参加してみる

 

●パーソナルカラー関連記事

・似合う色を着ると幸せになれない!・・・それって本当?

 

●パーソナルスタイル関連記事

・苦手な色でも似合うように見せるコツ!スタイル診断 輪郭、骨格、骨の太さ

 

●カラーアナリストプロ養成コース関連記事

・広島に出張!2日でカラーアナリスト資格取得