似合う色 パーソナルカラー

 

予定を合わせて個人レッスンを受けることが可能なので、広島へ出張~ 新幹線前

 

*2020年5月より、オンラインZOOMにて全国での受講が可能です!

 

はじめまして・・・の方でしたが、とても素敵な方でした。

 

カラーアナリストプロ養成コースのレッスン1~4を

2日×6時間=合計12時間で受講されましたよ。

 

●1日目 (レッスン1、レッスン2)

まずは私が、ご本人の似合う色を診断、アドバイスさせていただきます。

 

それから、似合う色の分析方法を学びます。

 

●2日目 (レッスン3、レッスン4)

パーソナルスタイル骨格分析も学び、(顔の輪郭、肩や腰回りの骨格、骨の太さで、似合う洋服の形や生地の厚さがわかる)

「このバッグはどうですか?」とご自分の持ち物についてもアドバイス。

自分に似合う色や形がわかり、人にアドバイスできるようになると楽しいですよね。

私もとても楽しい2日間でした。

ありがとうございました。

 

●参考コラム (オニオン掲載)

 

●ワイズエールで資格取得後のサポートについて

・年2回の無料セミナー&お茶会 オンライン(ZOOM)

・資格取得後どうする?はじめの1歩は不安・・・先生が助けてくれる環境でスタート!

 

●パーソナルカラー&スタイル分析(骨格)の資格講座について

・パーソナルカラー&スタイル分析(骨格)の内容や資格について

・オンラインレッスンで、カラーアナリストプロ養成コースを受講した【お客様のご感想】

 

●パーソナルカラー関連記事

・本だと診断結果がわからない理由とは?

・似合う色を着ると幸せになれない!・・・それって本当?

 

●パーソナルスタイル関連記事

・顔の輪郭、骨格、骨の太さ 似合う形を診断

・苦手な色でも似合うように見せるコツ!スタイル診断 輪郭、骨格、骨の太さ