キノピオカフェの次点で

行けたらいいな、と

思っていたカフェがあります

 

スヌーピー・バックロット・カフェです

 

16:50頃

チラホラ空席があり

入店しました

 

2日目はずっと

フードカートのフードを

食べ歩いておりましたので

 

レストラン(カフェ)形式の

お店を利用するは、この日初びっくり

 

小6息子はキッズセットをオーダー

image

レジクルーさんに

小学生か確認を受けました

サイズ的に仕方ないと思うから

一応保険証も持ち歩いていたよ

image

パンケーキにもスヌーピーラブラブ

 

バーガーやスパゲッティなど

事前の情報収集で

気になるメニューは

沢山あったのだけれど

 

疲労が内臓まで

達しているような気がして

 

白かぼちゃは期間限定の

ホットチョコレート

image

これも内臓的には

なかなか攻めてる

 

夫はホットコーヒーコーヒー

 

店内の装飾に癒されましたラブ

image

息子が2,3歳の時

東京ディズニーリゾートへ

年に何度も行っていたけれど

 

あれから約10年

 

さすがに自分、年とった

と、思いました笑い泣き

 

この時の休憩がなかったら

ラストスパート乗り切れなかった笑い泣き

 

と言いましても

この後の白かぼちゃには

ラストスパートも何も

ないのですがあせる

 

このタイミングで

座って休憩できて

よかったです笑い泣き

 

 

休憩しながら

 

父子の絶叫系体験について

インタビューしてみましたメモ

 

流れ星夫の酔い度指数

1位 ミニオンハチャメチャライド

2位 フライングダイナソー

 ちなみに、スパイダーマンも

  出てきた時に「酔った」と言ってた

 

流れ星息子の酔い度指数

1位も2位もなし

 

流れ星白かぼちゃにススメないもの

夫 → フラダイ

息子 → 全部

 

とのことでしたハロウィン

 

 

17時50分のエリア入場と同時に

エクスプレス・パスの

マリオカートの指定時間です

 

父子はマリオカートへ消えて行きました

やっと外観を写真に撮る余裕が出た

 

夫は前日含めて4回目

息子は前日含めて3回目

 

息子はこれで満足したそうです

高スコア狙うとかの思考がないらしい

 

 

白かぼちゃは

マリオカート出口直結の

ショップ内を観ながら

待とうとしたのですが

 

心底限界を迎えており・・・笑い泣き

 

ショップ外にあるベンチに座って

ボーっとしていましたらオバケ

 

後から近くに座ったママさんたちが

小学生の子ども間トラブルの話を

始められ、耳に入ってきてあせる

 

居住地から遠く離れた大阪の

ニンテンドーワールドで

現実に引き戻されたかのような

ひと時を過ごしましたオバケ

 

父子は40分ほどで出てきました

 

エクスプレス・パスを行使した中では

1番時間がかかった印象です時計

 

降りてきた時には既に

ヨッシーの指定時間を

迎えていたため

 

すぐにヨッシーへ向かうよう伝え

私は引き続きベンチで待ちましたあせる

 

その後、エリア内にある

双眼鏡を覗いてみたいという息子

景色と映像?の融合が面白かったです

 

覗いている横で

白かぼちゃは

3回目のエリア入場にして初めて

エリア内の景色を撮影カメラ

双眼鏡の場所から

出入口方向を撮影

 

今日も大人気のキノピオが

頭だけ見える

そして、激混みのショップで買い物あせる

 

これがラストチャンスとあって

迷いに迷う息子

 

午前中に欲しいと思って見ていた

シェフキノピオのぬいぐるみがない叫び

 

と、人混みをかきわけ

店内を行ったり来たり

 

さすがの夫も余裕がなくなり

 

最後は一触即発の様相に笑い泣き

 

もう、仕方ないよね・・・泣

 

 

そしていよいよ

ニンテンドーエリアとお別れする時キラキラ

 

ずっと後回しにしてきた

エリア出入口付近での

写真撮影

 

19時半頃だったと思いますが

 

数組が並ぶ程度だったため

思い切って並びました!!

 

クルーさんのカメラで

撮っていただいた後にカメラ

 

こちらがお願いしたもので

(我が家の場合はスマホ)

撮っていただけます

 

クルーさんのカメラで

撮影したものは

 

エリア内で写真購入できる

とのことでしたが

 

エリア内へ引き返して購入する

気力体力がなかったため

 

スマホで撮っていただいた

写真で満足することに乙女のトキメキ

 

 

1.5デイパスの利用で

1日目はエリア入場確約券

2日目はフリー入場と整理券

エクスプレス・パスを活用し

 

2日間で3回に分けて

エリア入場キラキラ

 

ニンテンドーエリアで

叶えたかったことは

全て叶えました!!

 

なんということでしょう笑い泣き

 

心底ほっとしました笑い泣き

よかったよー笑い泣き

 

さて

ここから白かぼちゃ一行

再び別行動します

 

次回鉛筆

 

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧