足早に宿泊ホテルである

ホテル近鉄ユニバーサル・シティへランニング

 

チェックインし

預けていた荷物を受け取り

 

部屋へ荷物を置き

 

またまた足早に

ホテル直結の

レストラン『イーポック』へランニング

 

店内へ入ると

スタッフさんもお客様もまばら

 

近寄ってきたスタッフさんに

営業時間の説明を受けました

 

事前に承知していたため

問題ないことを伝え

入店しました

 

この時20時半頃

だったと思います

 

ここから退店するまで

とにかく終始

気持ちが慌ただしかったですあせる

 

スタッフさんに負担を

かけるわけにいかない

と思うため

 

形式はブッフェだったのですが

 

最初に食べられる分だけの

料理を取り

 

あとは取った分の料理を

時間内にいただこうという

姿勢で臨みましたナイフとフォーク

 

 

最終入店時刻とされている

21時を過ぎると

(営業時間は21時半)

 

料理の片付けが始まると同時に

客席の掃除も始まりました

 

空いたお皿やグラスは

空いた瞬間から

下げられて行きました

 

いたたまれず

 

この日のお料理の味を

ほとんど覚えていません・・・泣

 

当然ですが

写真も一切ありませんあせる

 

後悔はないのですが

 

この投稿を

読んでくださっている方に

オススメできるかというと

 

20時半前後の入店は

オススメできませんあせる

 

普通、しないのかはてなマーク

 

白かぼちゃの複数ある

飲食店アルバイト経験上

 

公表している営業時間内は

お客様がいてお客様の時間

 

調理場などは別として

お客様フロアの

片付けや掃除などの作業は

 

公表している営業時間を

過ぎてから、という

感覚でいたため

 

お店の方々にも

白かぼちゃの夫と息子にも

申し訳ないことをしたと思いました泣

 

朝食との差額3,000円

(1,500円×2人分)を

お支払いして退店したのは

21時20分でした時計

楽天Payで支払ったから

時間の記録が残っていたよ

 

 

その後

ユニバーサル・シティウォーク内で

写真を撮ったり

コンビニへ立ち寄ったり

ユニバーサル・スタジオ・ストアへ行ったり

 

部屋へ戻ったのは22時

 

一瞬で部屋が散らかったため

全体像を写せませんでしたがあせる

image

グリーンを基調としたフロアで

image

ベッドはシングル2台と

エキストラベッド1台

 

image

カジュアルルームツインは

ユニットバスでした

 

image

アメニティはセサミラブラブ

 

我が家は白かぼちゃも息子も

肌が強くないため

 

普段からスキンケアアイテムは

自前の物を持ち歩く派ですひらめき電球

 

そんな我が家にとっては

気にならなかったのですが

 

YouTubeやインスタなどで

USJ情報を発信されている方々の

投稿を見ると

 

ホテル近鉄さんには

化粧水などのスキンケアアイテムがないため

忘れず用意して行くようにひらめき電球

 

教えてくださっている投稿が

多々ありましたひらめき電球

 

普段からホテルアメニティで

スキンケア用品を

利用されている方は

要注意かも知れませんひらめき電球

 

 

ところで

 

この日は

本当に暖かい日でしたあせる

 

それは

ホテルの部屋もそうでした

 

だからと言って

 

12月も中旬に

エアコンを冷房で稼働させる

というには気が引けましたあせる

それくらい暖かかった

 

そこで

夫と白かぼちゃは

窓を開けて寝る、という

決断をくだしました

 

これが・・・

 

寝不足続きの白かぼちゃを

更なる寝不足地獄へと

誘う決断になろうとは叫び

 

続きます鉛筆

 

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧