ニンテンドーエリア

魔法界と巡り

 

その後は

「明日の予習」と称し

 

ミニオン・パークの場所を

確認しに行くこととしましたランニング

 

道中

これでもかっ!!

というくらいに

予習して行った

 

スパイダーマンの

フォトスポットを見つけ

 

吸い寄せられるように

立ち寄りました

image

家族写真を撮ろうとしたら

後ろにいた女性2人組が

「撮りますよはてなマーク」と

お声がけくださって

ありがたかったですラブラブ

 

もちろんこちらも

夫がカメラマンとなって

撮影のお返しをカメラ

 

その後再び

ミニオン・パークを

目指そうとしたのですが

 

どうもクリスマスツリー前が

ざわざわしている目

 

ゲストの方々が集まっている

 

もしやこれから始まる??

フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ??

 

と、しばらく待機してみたのですが

 

なかなか始まらなかったことと

どうやら場所取りしなくても

見えそうだ、ということで

 

ミニオン・パークへランニング

 

エリア内のショップを

一通り眺めて戻り

 

今度は

アメージング・スパイダーマン・ストアへ

 

この1月に終了が決まっている

スパイダーマン

 

ショップにはどれくらいのグッズが

残っているのだろう??

 

気が気でなかった息子でしたが

 

白かぼちゃ一行が訪れた12月中旬

まだ結構な種類のグッズがありましたキラキラ

 

全然ないのかも、と思っていたので

想像以上だった、ということも

あるのかも知れません

 

Tシャツやマグカップ

クリアファイルやメモスタンド

もちろん「スパイダー麺」や

お菓子類も

 

次来るときには

これら全部なくなっている

と思うと

 

選べなくなるから怖い叫び

=全部ほしい

 

しかし

夫と息子が

これも、あれも、と

なっているのを見ると

 

白かぼちゃはちょっと

冷静になれて

 

この日は2人の

「欲しい」を満たす方向へ¥

 

 

白かぼちゃはどちらかというと

 

スタッフさんに声がけすると

いただけるという

 

ステッカーが気になっておりまして

 

声をかけるのにも

勇気が入ったのですが

ゲットできて感激笑い泣き

image

レジのクルーさんからは

エルモのステッカーも

いただきましたラブラブ

 

YouTubeを観て

心構えはしていたのですが

 

USJのレジクルーさんて

ものすごく気さくに

話しかけてくださるのです

 

USJにインパした2日間

沢山のクルーさんとお話しました

 

 

買い物を終え

ショップの外へ出ると

 

先ほどの

フロスティーズのショー音譜

 

息子はあれほど

「興味がない」と言っていたのに

 

目を輝かせて見ていましたキラキラ

 

今振り返れば

 

場所取りもせずに

キャラクター全体を

見渡せたのは

 

この日が

「貸切ウインターナイト」で

ショー狙いのゲストが

少なかったから

なのではと思いますあせる

 

 

せっかくだから

ショーを最後まで観るという

選択肢もあったのですが

 

白かぼちゃ一行はこの後

 

宿泊ホテルで

夕食をとる予定に

しておりました

 

翌日の朝食を一泊目の夕食に

振り替えようとしていたのです

 

事前にホテルのフロントへ

問い合わせたところ

 

この日は最終入店21時

21時半までの営業

事前予約は不要とのことで

 

20時にはパークを出たいと

思っておりました

 

ショーに心奪われている

息子に声をかけ

 

パークの出口目指して

歩き始めると

 

背中越しに花火が上がりました花火

 

もう、後ろ髪引かれまくりで

アウパしました笑い泣き

 

 

次回鉛筆

 

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧