ニンテンドーエリアを

想定より「できすぎ」な状況で

後にし

 

少々欲が出てきていた

白かぼちゃ一行は

 

最後に「ジョーズ」に乗りたい!!

足早に向かいましたランニング

 

が、さすがに無理でしたあせる

この時、18時半前後

 

「本日の受付は終了いたしました」

というクルーさんのアナウンス

 

この日は公式の閉園時間が19時

 

19時からは「貸切ウィンターナイト」です

 

貸切ゲストの目印であるカードを

首から下げている方々が

沢山いらっしゃいました

 

一般客である白かぼちゃ一行は

19時を過ぎたらどうなるのか

 

確実な情報がないまま

パーク内におりましたあせる

 

ネット情報では

貸切ナイト日の

貸切時間帯は

 

一般客であっても

ショップやレストランは利用できる、と

書いてあるものがあり

 

強制退園はさせられないのだろうと

想定しておりましたが

 

実際パーク内で過ごすと

 

一般客向けの閉園アナウンスなどは

一切耳にすることがありませんでした

 

貸切ナイトのゲストでないと

アトラクションに並べないということは

ネットで事前に調べていたため

 

我が家が19時以降

アトラクションに並ぶことは

ありませんでした

 

この日が貸切ナイトだと知らない

一般客の方々はもしかすると

 

アトラクションに並ぼうとして

並べないことを知って初めて

 

公式19時閉園だということを

知ったかもしれません

 

それくらい

アナウンスは

何もありませんでした

 

レストランについては

19時以降に並ぼうとしなかったため

 

貸切ナイト対象外の一般客が

利用できるか否か

確実な情報は

得られませんでしたあせる

ゴメンナサイ

 

ここから我が家は

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

通称「魔法界」

ここから「魔法界」表記でいきます

 

へ向かいましたランニング

image

ニンテンドーエリアに負けない

人気エリアです

image

スマホで絵画みたいな写真撮れました目

 

魔法界での息子の希望は

第一に「バタービールを飲む」

第二に「魔法の杖を買って魔法体験をする」

 

公式閉園時間19時

その後貸切ウィンターナイト

 

一般客の白かぼちゃ一行

叶えられるのでしょうかハロウィン

 

次回鉛筆

 

 

 

 

↑楽天で買い物した中からオススメを

楽天ルームで公開していますひらめき電球

 

おすましペガサス現在ご提供中のメニュー
プレゼントご自身や大切な方への贈り物に♡オーダーメイドメモリーオイル
鉛筆転妻が発信する岩手情報①『盛岡市民になるまで知らなかった①~⑳』
鉛筆転妻が発信する岩手情報②『盛岡市民になるまで知らなかった㉑~』
カメラ転妻がみた新潟『新潟県民であるうちに行ってよかった!best3』
飛行機【事前準備編】盛岡→大阪USJ旅行2023
ハートのプレゼント元サレ妻が贈る『パートナーシップをあきらめない』過去記事一覧